写メが4枚しか取れてなくて〜

それも、ウォーキングポーズは

トルソーだけなんです❗️

これじゃ、

どんなエクササイズかも

分からないですね❗️


多分、

ウォーキングの良さを

熱く語っているんでは、

ないかと〜⁉️


【ただ、歩くだけではなくて、

日頃から身体を動かして、

身体の可動域を

広くしておく事で


免疫力をアップさせ、

ウォーキング寿命が

伸びるんです❣️】


こんな感じのトークですかね

〜多分❗️


お次は、

【70歳になってみて

元気に生きる事のコツを

つかみかけましたかね〜


それはね、

《楽しい》言うて

力強く言葉に出すことですかね❣️

【楽しい百連発】

を実行中なんです❣️


皆さんも一緒に‼️

ええ事かいっぱい起こりますよ❣️】


〜こんなトークですかね‼️


で、究極はトルソーウォーキング

ですね❣️


これは言わずと知れた

【我が生きる証のポーズですね❣️】


自分のポーズを持っている御仁は

世界中でそうそう有りませんね、

俺その一人なんです❗️

もっと精進しなければ〜ですね❣️


本当は頸椎のエネルギーを通す

トルソーストレッチのポーズかな‼️

つとめて大事、大事ですね❣️


ごめんなさいです❗️

勝手にトーク作ってみましたです。

でも、私のメディスンウォーキング

奥が深いんですよ〜❣️

《心も身体も痛みよ飛んでけ〜》


ウォーキングアーティスト

ウォーキングドクター

デューク龍"九更家祝也㊗️