朝、何とはなしに〜

部屋からベランダに目をやると、

その向こうになんと綺麗な蝶🦋が

羽根を休めていましたです❣️


そっと近づいて触れてみると

少し疲れているようなので

これは熱中症かな⁉️〈笑〉

と思い水を床にたらして

飲んでもらいましたです❣️

そして

パワーエナジーを蝶🦋の羽に

送りましたです❗️


しばらくして、触れると

元気が戻っているように

思えたので〜

そっと羽の部分を持ち上げて、

飛べるように

ウォローしてあげましたです❗️


お見事❣️

〜元気に我がベランダから

ダイブして飛んで行きました🦋


その時に私の目の前で

グルッとひと回りましたよ〜❣️


まるで《ありがとう》🦋

言うてくれてるみたいで〜


凄く嬉しい心もちで

豊かな気持ちに

朝からなりましたです❣️


〜〜〜

まるで龍宮乙姫神話のようですね❣️

『龍宮乙姫➖豊玉姫命』を

《叶え石》と共にお祀りしています。

《かなえ石と共にある皆さん》を

祈念しています❣️


これ内の

【宇宙神亀財福神】さんです❣️

綺麗でしょ❗️

華やかな亀さんです‼️

『運気の寳箱』です❣️

【財福】をいっぱい集めて

くれるらしいですよ、

まだ、私の所へは〜

きっとこれからですね❣️

神を信じて精進いたしましよ🙏


お金に変えられない

【愛福】は頂いてます❣️


ちょいと良いお話しでしたです❗️

ありがとうございました。

デューク龍"九更家祝也㊗️


〜それにして、よく蝶々🦋が

我が家に来ますです❣️