流石に、お盆祝い疲れもあって

今宵はまったりです❣️


〜で、生前に鞍馬寺の館主さま、

『信楽香仁尊天さま』に

書いて頂いた【書】を


思い出したので

飾って見ましたです❗️


なんだか、

心が和らいでホッと

しましたです❣️


『心が香る うつくしい人』


ぼうっと

眺めていると〜


お母ちゃんの笑顔が浮かんで〜❣️


私のお母ちゃんは

《明るく笑顔のうつくしい人で

楽しい人でしたね❣️》


この【書】なんです❣️

素晴らしいですね❗️

尊天様の心が乗り写ってますね❣️


こんなふうにカジュアルに

飾って見ましたです❣️


《健康も【楽しい】が一番ですね❗️》

しっかりと

楽しいく

元気健康体操やりましよ❣️


美と健康をデザインする

ウォーキングアーティスト

デューク龍"九更家祝也㊗️