夜はご先祖様を送るには、

寂しいですから、明るい〜

朝の内に《送り盂蘭盆》です❣️


三が日、ワイワイと

楽しく過ごせましたです❣️

本当にありがとうございました。


私はお盆中、

毎日『盂蘭盆ブログ』でしたが

なんか皆さんに

押し付けた感もありましたね

ごめんなさい🙇‍♂️


でも今、少し世の中が

混沌している時代に〜

私達を《強力に守りバックアップ》

してくださるのは、

貴方貴女の

【ご先祖様】なんです‼️


しっかり繋いでおくことが

凄く大事だと、

私は感じています❗️


ずっとブログに付き合って頂き

本当にありがとうございました❣️


ご先祖様を《神謝》で

お見送りする祈り合わせです❣️

天界まで速やかに

お帰りくださいまし❣️

日本の大地の安寧も宜しくです‼️

是非、来年のお盆まで

もっと元気健康で

《ごきげんウォーキング》で

鼻歌まじりで、


行きたいと思います❣️

さあ〜皆さんもご一緒に‼️

デューク龍"九更家祝也㊗️


〜〜

デュークさん

キュウリ大丈夫でしたか⁉️

(私きゅうり🥒がダメなんです)

の質問有りましたが


このお盆だけは、手づかみで

制作しますが〜、

でも決して

ええ感じては有りません〈笑〉‼️