東京での行事仕事が続いたので、

広島のレッスン生の

元気な顔が見れて

楽し良かったですね❣️


横隔膜呼吸をするデューク更家❗️

酸素が美味かとです❣️


いつも通りの

ウォーキングエクササイズ

でも❗️


繰り返し、繰り返し身体を

繋いで行くことが

健康の秘訣なんですね❣️


毎回のいつものエクササイズ何だけど

身体の好不調で動かすリズムが

違うんですが、


やっているうちに

そのリズムがに元に戻って

合ってくるんです❣️


何で⁉️〜

身体が覚えているんです、

そこに霊的なエナジーが加われば


《鬼に金棒、学校鉄棒》なんです。

元気健康が自然体に

なるんですね❣️


これなんです〜❗️

デュークズメディスンウォーキング

なんです❣️

生業そく神業〜そくトルソー❣️


これ背骨の頸椎、胸椎、腰椎の

説明です❗️

バーテブラ(背骨)エクササイズです

このフォトの下の


バーテブラ

背骨を動かすストレッチです〜

これは全神経を蘇らせます、

全内臓の働きも良くします❣️


これは、

私の好きな足裏感覚神経を

養います〜

足裏の

『感覚受容器』を

活性化させるんですね❣️


転倒予防によも一役かいますね❗️


そして、

エレガントウォーキング❣️


やっぱ美しく歩くには

ヒールを履いて

身体を立てて、

セクシーに歩くのもええんですね❣️


うーん❗️

デユークズウォーキングは

なんと、いく通りにも

ウォーキング技術があって、

《進化成長拡大発展》

していることか❣️


自画自賛👏‼️

ウォーキングドクター

ウォーキングアーティスト

デューク龍"九更家祝也㊗️


帰りに、駅内の

広島お好み焼き

麗ちゃんに〜❗️

美味そうでしよ

鉄板で食べます❣️


イケメンに焼いてもらいました❣️

美味かとです❣️