まずは【総檜の不動明王】さんです

《20余年は共に在るお不動さんです》

 

関西の淡路島で

仏師をしている方で

岸和田のだんじり祭りの

だんじり神輿の制作をしたり、

 

寺院の欄間のどを彫っている

素晴らしいお方の作です。

 

《大日大聖不動明王真言》

【南無 不動心】

 

凄いパワーで我が家の災いを

弾き飛ばし、私メをお守り、

励ましくれてます‼️

 

【金剛金龍王神さま】

私メの圧倒力を

後押ししてくれます‼️

ウォーキング指導での

パワーエナジーをもらってます❣️

 

【弥勒布袋尊】

布袋さんですね❗️

ええお顔です〜

和みますね❣️

 

『弥勒菩薩さん』と

同一神とされています。

何でも叶えてくれる

慈愛の神てすね❣️

〈皆んなの願い叶えて頂戴〉❗️

 

玄関も凄いでしよ‼️

大好きな神仏さんに

迎え入れて頂き、幸せです❣️

デューク龍"九更家祝也㊗️

 

 

◆◇龍歩ドラゴンウォーク水の神事祭◇◆

人は五芒星で「火」でもあり、70%以上は水でできているので「水」でもあります。神秘な力をもつ体内の水がキラキラと輝き、最大限に力を発揮できるよう、毎夏恒例のセミナーです。今年のテーマは「財を得る◉」です!

龍7月13日(土)東京会場

龍7月27日(土)西日本会場