もう、下半期ですね〜

しっかり祈念祝詞奏上です❣️

 

☆浅草 待乳山

聖天十一面観世音菩薩さま

(ガネーシャ、ビナヤカ)に〜

 

☆浅草 浅草寺大観世音菩薩さま

私の守護本尊裏立ち聖観音さん

(愛染さん、お不動さん)

 摂社末社、金龍、九頭龍権現さん

淡島虚空蔵菩薩、白木観音さんに〜

(女性の方の子宮周りにご利益)

 

☆上野不忍池辯天堂 弁財天さま

(宇賀神王さん、三面大黒天さん)

たっぷり一日詣でです❗️

 

待乳山聖天開山門から

今日も本堂も内陣も

凄い気配が良くて〜

 

お祈りの読経の輪が

鳴り響いておりましたです❣️

【オンキリクギャクオンソワカ】

【オンマカキャロニキャソワカ】

 

いつも雷門提灯っす❣️

これブログの皆さんに

見てもらわないとですね‼️

 

本堂内陣は『卍まんじ』でしたよ❣️

 

聖観世音菩薩さま

《オンマカキャラヤソワカ》

《妙法念波観音力》

 

金龍、九頭龍権様のご開運を❗️

《龍光珠気神通力》

 

【万事吉兆如意】

 

辯天堂➖

お前立ち宇賀神王さんです❣️

 

 

相変わらずの帽子灌頂〜

私の帽子にエナジーパワーを

天門から頂きます❣️

この写メは前回のです

(今回のは

人相が悪くて差し替えました)笑。

 

今度の【水の神事祭】に

御利益頂きます《福の神》です

 

自分の才能や強みを高め、

体調や人間関係が良くなる、

そして、お金が得られるんです❣️

 

オールマイティな神様

【宇賀神王様】です。

 

我が家の宇賀神王さんと

祈り合わせをしまして、

水の神事祭で

御利益頂きます❣️

 

あ〜良かったです❣️

これで水の神事祭は完璧です‼️

【万事吉兆如意】です。

 

私の飾り祀り提灯も

なんか喜んでくれています❣️

 

不忍池弁財天さまの蓮子の花が

美しく祝福してくれているようで❣️

 

デューク龍"九更家祝也㊗️

 

 

◆◇龍歩ドラゴンウォーク水の神事祭◇◆

人は五芒星で「火」でもあり、70%以上は水でできているので「水」でもあります。神秘な力をもつ体内の水がキラキラと輝き、最大限に力を発揮できるよう、毎夏恒例のセミナーです。今年のテーマは乞うご期待!

龍7月13日(土)東京会場

龍7月27日(土)西日本会場