亀山市民の皆さん、

またその地域方面の方々が

約250人参加してくれましたです‼️


楽しく元気な人々ばかりで

めちゃ楽しかったです❣️


私、皆さんと一緒にノリノリで

楽しくお教ましたです❗️



会場全体が元気健康の

《笑いの渦で》

ひとつになりましたです❣️


きっと

健康寿命、ウォーキング寿命が

10年は延びたと思います‼️

見てください〜

このノリを❣️


のっけから

ステージから飛び出して〜❣️


皆さんとトルソーウォーキング

座ったままで〜


そして、立ち上がってトルソー❣️


肩回し、肩甲骨回しです‼️


凄く楽しいご夫婦が

目の前に座ってくれてまして、

(開場1時間前から並んで、

席を確保してくれたそうです)


エクササイズを

めちゃ面白く表現してくれて、

私の突っ込み(そこちゃうよ)

を楽しく

受けてとめてくれまして〜❣️


さあ〜皆さんで足裏(感覚受容器)を

しっかり動かします❗️

これがまた上手いんです

皆さん❣️


横隔膜を広げて呼吸法です。

もの凄く熱心なんてす❗️

皆さん❣️


正しい立ち形をステージに

上がってもらって

実技を伝えます。

皆さんに❣️


ステージ下、会場でも

立ち上がってやってもらいました❣️

皆さんに❣️


今日の参加してくれた皆さんを

3部に分けてステージ上で〜


正しく健康に元気に

《ウォーキング健康寿命を延ばす》

ウォーキングを一緒にやりました❣️


どうですか〜‼️

バッチリ、後ろ姿も背筋が伸びて

若々しく見えますね❣️


どうですか〜‼️

ステージ上の亀山の皆さん

《めちゃめちゃ

カッコいいんです❣️》


【㊗️ウォーキング健康寿命】

間違いなく伝えましたです‼️


私は、

ウォーキング教えさせて頂いて

今日ほど、『幸せ』を感じたことは

ないですね❣️

これも

亀山の皆さんのお陰さまです。


本当にありがとうございました。

また、明日から

精進励みます‼️

デューク龍"九更家祝也㊗️