☆このブログもめちゃ長〜いん

ですが、是非読んでください

ラストに皆さんに

プレゼントがあります❣️


〜〜

待乳山聖天さん

(十一面観世音菩薩、ガネーシャ)

弁財天(サラソバデイ)さんが

晴れるからおいで〜と❣️


ええー❗️と思ったんですが、

なんせ

神仏さんの言う通りですから❣️


少しだけゆっくり寝て、

我が家の神仏さんの

ご支度をして、

午後から向かいましたです❣️


実は今月6月1日の朔日三社参りは、


名古屋トマト祭り

《ウォーキングチャリティー》の

イベントでご挨拶に

行ってませんでしたから、


来月、一緒にと

思っていたんですが〜

私が甘かったです

ごめんなさい❗️


まずは待乳山聖天さんに〜


待乳山〜開山門にご挨拶して、


聖天十一面観世音菩薩さま

(ガネーシャ、ビナヤカ)に

ご挨拶の祝詞を奏上です


本殿内陣は参拝者が少なくて

ゆっくりお祈りできましたです🙏


それから浅草寺、聖観世音菩薩さま、

裏立ち観音さん、愛染明王、不動明王

さんに祝詞ご挨拶です

毎回の雷門〜っす。

裏雷門〜


中店通り前の中雷門〜


本堂境内前〜

やはりわんさかお人が〜

バエ写真取りの人で〜〈笑〉


本堂内陣です❗️

グリーンの錦旗スクリーンです

めちゃ綺麗でした❣️


内陣入り、しっかり手を合わせて

皆さんの元気健康安寧を

祈り合わせです❣️


それから、ラスト不忍池辯天堂

弁財天(サラソバデイ)

宇賀神王(ウガヤジャキャラベイソワカ)

大黒天さま(オンマカキャラヤソワカ)


にご挨拶、祈り合わせです


ここでも本堂内陣は

お人がいなかったので

じっくり祈り合わせです。


【家内安全、家運繁栄、福徳円満

商売繁盛を❣️】



我が宇賀神王さんと

いつもの儀式ご挨拶です❣️


本堂内陣です❗️

やはり浄化と活性の

パワーエナジーが

しっかりあります。

実は、私一人でしたので

そっと、

弁財天さんにお許しを得て

本堂内陣にて、


【延命十句観音経】を

《皆さんの幸せ》

を願い唱え、

録画してきましたです❗️

内緒ですよ❣️


【きっと御利益がありますよ】

聴いてくださいな❗️


デューク龍"九更家祝也㊗️

わーいわーい

つかれました❣️