深夜3時から祈り支度して、

祈り初めて〜今6時半過ぎ

終わりましたです❗️

 

流石に疲れましたが、

上手く祈り挙げ

できましたので、

 

皆さんへの責任感が

少し取れましたです❗️

良かったです❣️

 

祈り合わせ祭壇です。

 

 

 

 

 

勿論、八大龍王神さまに、

皆さんの思い願いの文言を

一人ひとり気念して

お祈りしましたです❣️

 

三回り読み上げましたです。

どんどん乗ってきて

気愛入りましたです‼️

 

少し休んで〜

後は昼と夜(7時)に

祈願祝詞、読み上げます。

 

デューク龍"九更家祝也㊗️

 

 

◆◇龍歩いやさかサロン◇◆

デューク更家が提唱するウォーキングは身体を元気にするだけではありません。身体とつながっている心も元気にします。人間がもつ大きな力を発揮するには、見えざるものも大切な役割があることをお伝えします。

龍6月22日(土)

龍7月28日(日)

※時間は19:00-20:00です