【2024年龍年➖夏至】は、

エネルギーの転換期であり

自分の人生の進む道が

はっきり見る力強い日です。


この朝方に

天(宇宙)に向かって

龍神さまがいっせいに

昇るんです〜

【旭日昇龍運】

(凄いパワーですよ)


その時に思い事、願い事を

運んでもらうんです❗️

(龍神クラブ)。

その儀式を行います。


今年は『色彩双龍さま』に

運んでもらいます❣️


《祈願龍神祝詞》を

祈り合わせしてを、

午前0時すぎから

朝7時までが一つ目です

そして、昼、夜と3回やります。


どこかの時間に

皆さんも〜

マントラは

【龍光珠気神通力】です、



私は、

地球の安寧を、人類の平和を、

人々の暮らしが豊かになり

元気健康でありますように❗️〜と


能登の皆様、ごめんなさい、

若冲者の私です、

少しでも

皆さんのお力になれるよう


歩いた歩数を支援金にする

【ウォーキングチャリティー】の

輪を広げでいきます事を

龍神様に誓いお願いします〈契〉❗️


〜〜

祈りのドンピシャは

2024年6月21日

午前5時50分〜です。


今夜は〈祈り〉その準備です。


龍神の帯を使います〜


明日の為に

思い、願いを書いた

色彩双龍神さまの絵を

並べまして〜です❣️


大願成就の龍神祝詞を

そこにパワーエナジーを

祈念して《気愛念波》を

送りこみます❗️


この色彩双龍さまの絵画を

明日〜午前0時に

我が家の『龍神祀り神棚』に

お移しして、


【昇天龍神祈願祀り】

の儀式を執り行います。

最高潮は《5時50分》です❣️


皆さんは寝ててくださいね、

お仕事もあるでしょうから


龍神わけ御霊➖龍"九更家

精進励みます‼️


デューク龍"九更家祝也㊗️