関西大阪でも

龍神好きの皆さんが

参加してくれまして、

嬉しい限りです❣️


夏至の日の龍神さんの

流れをお話しして〜


《昇龍祭の祭壇》

簡素なんですが

《龍神パワーエナジー》が

しっかり入ってます❣️


この私の嬉しそうな顔❗️〈笑〉

やっぱ龍神セミナー

大好きなんですね❣️

【龍光珠気神通力】


龍神祝詞をあげている時に

室内が紫色のエナジーに染まって〜


室内が浄化と活性のエナジーの

龍脈の流れができて〜❣️


天空から龍王神様の

ゴールデンパワーエナジーが

降臨してくれましたです。


《七福大明神さま、霊符神さま》

も現れまして〜

『昇龍祭』を

後押ししてくれましたです❣️


双龍さんに色をつけて、気愛と

気持ちを乗せて、

『彩双龍神』にしましたです❣️


皆さんと祈願成就の祝詞の

祈り合わせをしましたです❣️


皆さん、しっかり夏至の日

極まりは、

《朝の4時50分頃ですかね〜》

天に登る『彩双龍神』に

願い事を伝えて頂きたく

真剣に‼️

《天まで届けと〜❣️》

夏至の日は、私デューク龍"九

張り切って、頑張って‼️


大願成就の祝詞を

あげますことを〜

《誓いマントラです❣️》


ありがとうございました❗️

『上上吉兆大吉』

ドラゴンマスター

デューク龍"九更家祝也㊗️