私はオンラインでの

ウォーキングを

いつも楽しみに

しているんです〜❣️

 

皆さんの思いを胸に、

レッスンしてもらってる事を

イメージングして❣️

カメラに向かうんですが〜

 

私の状況も伝えたくてですね❗️

喋る言葉を元気良くしたり

わりと淡々としたら、

オヤジの雰囲気を出したりして、

 

なるべく【七色デューク】を

楽しんでもろおうと、

工夫してしるんですよ❣️

 

きっとお気づきの方も

いると思いますが〜

 

レッスンも繰り返し

反復してやるものと❗️

オンラインでしか、

習えないような、

《変わり種エクササイズ》もやって、

 

皆さんに

楽しんもらいたいんです‼️

終わったら

お腹が空くような〜❣️

 

〜〜何やら

ウォーキングバーを

振りかざしています❗️

 

これは、剣道のメン打ち

ストレッチっすかね⁉️

多分違うとおもいます《笑》

 

これは、きっと股関節の大転子を

ストレッチしているんでしょね❗️

 

姿出しok👌の方々から

楽しさが伺えて、嬉しいですよ❣️❣️

 

これは新技です❣️

足腰を鍛えるエクササイズです❗️

いささか変なポーズです❣️

 

切り取りでは、

なんだか分かりませんね⁉️

でも効果効能は〜

バッチリありますんです❣️

 

自分勝手に‼️

皆さんの事を思いながら

やってます❣️

 

是非一度

覗いてみてくださいまし❣️

これが、ええんです‼️

 

オンラインサロン

アーティスト

デューク更家祝也㊗️

 

 

◆◇オンラインウォーキングレッスン◇◆

自宅で気軽に受講できるウォーキングレッスンです。デューク更家と各地の皆様と一緒に身体を動かしましょう!

6月28日(金)

7月10日(水)

7月24日(水)

 


◆◇6月23日(日)13:00 in福島県大熊町◇◆
健康づくりフェスティバル


◆◇6月30日(日)14:00 in亀山市文化会館◇◆
ウォーキングセミナー〜ウォーキング寿命は健康寿命〜

 

 

龍龍歩ドラゴンウォーク昇龍祭龍

〜彩双龍と戯れ願いを叶える!〜

龍神が天に昇るとされる夏至の日に皆様からの願い事とともに昇龍祈願祝詞を奏上します。

◇大阪会場 6月16日(日)