中電CTIの社員の皆さん、

関連企業の皆さんが、

健康経営の実施として❗️


本日一日中

体力測定、骨密度、

野菜摂取量などの

測定をしていて、


ウォーキングセミナーもその間に

午前中、午後と約50人づつ

参加して頂き、


60分間ウォーキングと

健康の繋がりを

エクササイズや


ウォーキングで学んで

頂きましたです‼️


〜〜午前中のセミナーです❗️

皆さん、

私の動き、言動などに

注意深く聞き入って

くださいました‼️


流石はIT企業の皆さんです〜

私は試されてましたね《笑》


ウォーキング理論から


まずは、ウォーキングの

アイドリング的

エクササイズです〜❣️


ぴんしゃん元気体操です〜

皆さんやんわりと

身体を動かします❗️


頸椎のストレッチです。

皆さんの仕事がら大事です❣️


正しく、カッコ良く

そして、元気健康を目指して

ウォーキングっす❣️


有酸素ウォーキングの

呼吸法を伝授します❣️


皆さんで

チビトルソーでパチリ❣️


参加してくれた方から

嬉しいコメント頂きました❣️


【自分は腰痛持ちだが、

セミナー受講してから

移動で30分歩いたが

痛みがなかった】


ありがとうございました。

これからも精進励みます❗️


ウォーキングドクター

ウォーキングアーティスト

デューク更家祝也㊗️

午後の部は後ほどに〜