流石に山王祭の最中の日枝神社です。

境内は賑わっていて

波動も良かったです❗️

 

本殿内陣も㊗️祝い祭りの

エナジーを

感じさせましたです〜❗️

 

この地に住む皆さんが安寧に

幸せに暮らせますように❣️

 

摂社末社の八阪神社、

猿田彦神社に、ご挨拶です〜❣️

 

我が家の猿田彦さんと

祈り合わせてをして

猿田彦大神様の

パワーエナジーを‼️

 

山王絵馬もええ迫力っす❣️

 

大神様の益々のが開運ご活躍を

お祈り申し上げます。

 

この像山車も街を

お祭り小僧引かれて

練り歩くんだそうです‼️

 

 

ビニール製品ですが

迫力がありますね‼️

 

私、像さん大好きです❣️

我が家にも

聖天ガネーシャさんが

いっぱいいるので

親しみ深いです❣️

 

我が家の白像さんっす❣️

 

山王祭日枝神社の神輿です❣️

《男は祭りやで拓也》

お母ちゃんの格言❗️

 

賑やかで祭りっすね❣️

胸が踊るっす‼️

 

《上上上吉兆大吉》

デューク龍"九更家祝也㊗️

 

 

 

龍龍歩ドラゴンウォーク昇龍祭龍

〜彩双龍と戯れ願いを叶える!〜

龍神が天に昇るとされる夏至の日に皆様からの願い事とともに昇龍祈願祝詞を奏上します。

◇東京会場 6月9日(日) ※代行祈願受付中

◇大阪会場 6月16日(日)

 


◆◇6月23日(日)13:00 in福島県大熊町◇◆
健康づくりフェスティバル


◆◇6月30日(日)14:00 in亀山市文化会館◇◆
ウォーキングセミナー〜ウォーキング寿命は健康寿命〜