今年の【昇龍祭】セミナーは

『双頭龍神』さんにお願いをして、

 

皆さんの願いを

《宇宙の菩薩龍神さん》に

伝えて、

 

叶えて頂きたくお祈りをして

《夏至の日》に備えての

セミナーです❣️

『双頭龍神さん』は、

それぞれの龍が

陰と陽を司り、

 

陰陽のバランスを取りながら、

パワーを集め、

生命力に溢れたエネルギーを

作り出し、

 

全ての運気を上昇させる

最強の龍神であり、

どんな願いも叶えると

言われるんです〜‼️

と説明をして❣️

 

『双頭龍神さん』の下絵に

塗り絵を〜

参加者の皆さんで、

願い事を

書きましたです❣️

 

皆さん、めちゃ楽しそうに

創作龍図を〜❣️

 

自分独自の双頭龍神を一生懸命に

作ってくださいました❣️

 

皆さん熱心に思いを込めての

創作図です❣️

 

各個人の双頭龍神を作ってもらい

《昇龍祭の祈念エナジー》を

合わせて❗️

 

《夏至の日》に天まで

届けて頂く双頭龍神さんと

一人ひとり、祈り合わせです❣️

 

めちゃめちゃ楽しかったです‼️

 

《夏至の日》に備えて、

しっかり祈願成就の

祝詞を祈念して

お祈りします❣️

 

【龍光珠気神通力】

ドラゴンマスター

デューク龍"九更家祝也㊗️

 

 

龍龍歩ドラゴンウォーク昇龍祭龍

〜彩双龍と戯れ願いを叶える!〜

龍神が天に昇るとされる夏至の日に皆様からの願い事とともに昇龍祈願祝詞を奏上します。

◇東京会場 6月9日(日) ※代行祈願受付中

◇大阪会場 6月16日(日)

 


◆◇6月23日(日)13:00 in福島県大熊町◇◆
健康づくりフェスティバル


◆◇6月30日(日)14:00 in亀山市文化会館◇◆
ウォーキングセミナー〜ウォーキング寿命は健康寿命〜