東京都スポーツ文化事業団主催の

ウォーキングセミナーに

なんと約100人の皆さんが

参加してくれての

レッスンなんです❣️


《私デューク更家燃えましたです》‼️


皆さんに楽しんで

歩いてもらいながら

歩く事から健康が

得られる事を❣️


実践で感じてもらえれば

嬉しい限りです‼️


参加してくれた皆さんが

熱心で、真剣に

取り組んでくださるので❗️


集中してもらいながら、

笑いも交えて

リラックスしてもらう事に

意識を持ってやりましたです。


《ワクワク鳥肌もんでしたよ❣️》


待ってましたこの感じで、

仕事ができることを‼️

皆さん、《歩く健康》への

意識レベルが高くなっています

嬉しい限りです❣️


〜〜

まずはぴんしゃん元気体操から❣️


広い体育館コートなのですが

皆さんに私の熱が届けと〜❗️

歩き回りましたです❣️

絶対の

トルソーウォーキングから


バランストルソーウォーキング❗️


気愛の入ったトルソーに在り方を❗️


休憩中も質問を頂いて、

お答えします❗️


なるべく皆さんの

近くで、近くです❣️


皆さん熱心にエクササイズを

習得しようと動きの確認です❣️


手取り足取り教え答えます❣️


足裏のケアを〜

ここも実践でお客さんに

伝えします❣️


後半は歩く事に主眼を

おいてやりました❗️

絵は少ないんですが〜


ラストは自分の

歩きをチェックしながら〜❣️

皆さんが

《嬉しそうに歩いて、歩いて〜》

と、感じ取れましたです‼️


皆さんでパチリです❣️

ええ笑顔です‼️


☆チョビトルソーショット❣️


大成功のウォーキングセミナー

でした〜❣️

《神謝》っす。


ありがとうございました。

めちゃめちゃ励みましたです‼️

【えっへん❣️】


ウォーキングドクター

ウォーキングアーティスト

デューク龍"九更家祝也㊗️