ウォーキングチャリティー

素晴らしく素敵な場面です〜❣️

 

皆さん暑いです‼️〜アマテラスさん

ありがとうございます❣️

 

朝から炎天下っぽいっす❗️

 

デューク龍"九更家➖歩きます❣️

 

もつ一丁、レッスンです❣️

 

西柳公園レストランで

レッスンです❗️

ここからご夫婦で参加された

ウォーカーに

ウォーキングレクチャーです❣️

 

イケメン、イケオジにも

カッコ良く歩くコツを〜❣️

 

ファミリーで参加です❗️

めちゃ嬉しいっす❣️

 

トマトマアンバサダーの

ヤングとトルソーです❣️

 

トマトマ仮面とパチリっす❣️

 

円頓寺商店街でも

ウォーキングレッスンっす❣️

アーケード内いっぱいで

凄い人数なんです‼️

 

皆さんでアーケード内を

少しだけカッコ良く

歩きまましたです❣️

 

円頓寺商店アーケードで

皆さんと〜

ガッツリ、バッチリ

エクササイズです❣️

 

デューク龍"九更家燃えてます‼️

本当嬉しいです❣️

 

ソウリャ❗️

暑さに負けずに〜

もう一丁、エクササイズ❣️

 

私、デューク龍"九更家

歩数計が8027歩でしたので

一歩1円ですから9000円です❣️

 

チャリティーウォーキング募金❣️

なんか、私

健康と元気豊かさを

感じましたです❣️

チャリティーウォーキングに

参加してくださった方々❣️

 

応援支援してくださった皆さん‼️

 

御足労をおかけし、

運営してくださった

スタッフの皆さん‼️

 

本当に本当に

ありがとうございました。

幸せをいっぱいもらいました❣️

嬉しい限りです❗️

 

これからも

ウォーキングチャリティーの輪❣️

〜を全国各地で

広げ展開していきますので、

宜しくお願いします‼️

 

精進励みます。

【吉兆➖大吉】

 

ウォーキングドクター

ウォーキングアーティスト

デューク龍"九更家祝也㊗️

〜〜

夏至(6月21日)に向かって

➖【昇龍祭

今週日曜日に東京〜

来週日曜日に大阪と

 

【ドラゴンウォーキング🐲

昇龍祭やります】

これもまた楽しですよ❣️

 

今年は龍年❗️

テーマ

【双龍さんと一緒に

運気を上げましょ、掴みましよ❣️】

〜です。

 

 

龍龍歩ドラゴンウォーク昇龍祭龍

 

〜彩双龍と戯れ願いを叶える!〜

龍神が天に昇るとされる夏至の日に皆様からの願い事とともに昇龍祈願祝詞を奏上します。
◇大阪会場 6月16日(日)

 

 

!![残席わずか]6月8日(土)13:00 in東京体育館!!
体力向上ウォーキングセミナー

~ウォーキングで身体と心を健康に~


◆◇6月23日(日)13:00 in福島県大熊町◇◆
健康づくりフェスティバル


◆◇6月30日(日)14:00 in亀山市文化会館◇◆
ウォーキングセミナー〜ウォーキング寿命は健康寿命〜