朝から《観音菩薩さん》が

私の心の中をぐるぐる回っている

気配がしたので〜

 

早々に浅草、浅草寺に

《トマト祭りの大成功》の

お祈りを

してきましたです❣️

 

ウォーキングチャリティーの

イベント➖喜びと祝福㊗️

授かりますように‼️

 

浅草金龍山雷門前は

凄い人だかりで〜

映え写メ大会でしたね❣️

 

浅草寺本殿も

凄いお人で〜

めいめい祈り合わせを

してましたね❣️

 

私の㊙️パワースポット

銭塚弁才天でも

祈念してきました。

 

私の大好きなちっちやな

地蔵菩薩さんです❗️

 

でも大きな愛の波動を

出してます❣️

 

ありがとうございました❣️

これでバッチリ大成功です‼️

 

皆さんの熱い応援も

宜しくお願いします❗️

 

参加お待ちしてます〜

【ウォーキングチャリティー】

皆さんの一歩を能登半島に❣️

 

《上上特上大吉》

ウォーキングアーティスト

デューク龍"九更家祝也㊗️

 

 

 

 

🍅6月1日(土)11:00 トマト祭り in名古屋🍅
日本初チャリティーウォーキング実施!

あなたの一歩が能登半島に!

 

当日のウォーキングコースです❣️


◆◇[残席わずか]6月8日(土)13:00 in東京体育館◇◆
体力向上ウォーキングセミナー
~ウォーキングで身体と心を健康に~


◆◇6月23日(日)13:00 in福島県大熊町◇◆
健康づくりフェスティバル 


◆◇6月30日(日)14:00 in亀山市文化会館◇◆
ウォーキングセミナー
〜ウォーキング寿命は健康寿命〜