もう初めてから20年たちますかね〜❗️

ずっとやり続けてます。


継続は力なんて、

そんなもんじゃないっすね❣️


忍耐もいりますし、

なりより

ウォーキングめちゃめちゃ好き❤️

言うやつがあって、

仲間の事も

気使いながら波長を合わせて、


デューク更家に叱咤激励されて❗️

もう嫌や思ても、

行かんとやらんとあかんねん❗️


ウォーキングの神様が

微笑みかけてて、

レッスンしたらやっぱり最高って

身体が覚えていて、


今では、我等〜

俺とインスト先生の心は

ウォーキングの神様の

行動働きの【中心】にあって〜

そこでレッスンして、


人々に喜ばれる〜❗️いう事が

皆んな分かってきたんです⭕️


20年かけてやっと〜❣️

長〜いけど、あっという間の

20年で、


またこれからも年月をかけて

人々とウォーキングをもって

豊かさと喜びが分かち会えたら

ええなあ〜と❣️


だから明日も明後日も何年後も

やっぱウォーキングです❣️

〜〜



毎月インスト先生の生誕祭を

レッスン終わりにやって、

〜明日を未来を祝います❣️


なんか、俺たちよく飲んでるよな〜

言うて❣️


5月誕生日の《乙姫》を祝います❗️

今月は3人です❣️

皆、ええお顔ですね❣️

《祝い》❣️

は最高ですね❗️

自分の郷土の酒を持ち寄って〜❣️

今日は日本酒2本です❗️


いやぁー楽しいですね❣️

インスト研修はしっかり

バッチリやっての㊗️乾杯です。

お見事っす⭕️


ウォーキングインストラクター

万歳‼️

デューク龍"九更家祝也㊗️



また、来月〜インスト研修で、

トマト🍅祭り

ウォーキングチャリティーで❣️