オンラインでの

レッスンやセミナーも

定着しましたね、


でもオンライン熱は

少し落ち着きましたね❗️


私のオンラインウォーキングは

教室でのレッスンに通えない方に

分かりやすく再現して行います❣️


そして、オンラインならではの

エクササイズも取り入れてます〜❣️


この絵はバーをもっての

いつもの元気健康体操です‼️


ウォーキングストレッチです❗️

狭いお部屋でも凄く有効に

レッスンできます❣️


新しい技です❣️

頭上からエナジー〈気〉を抜きます❗️

首から上が楽になるんです❣️


これは、スタンディング腹筋で

お腹を凹まします‼️


臍に力を入れて凹ませます❣️


実は私、お腹を凹ませる

理由があって〜⁉️

鏡を見る度にこの腹筋を毎回30回

やる事に決めましましたです‼️


鏡をちょっとでも

見たら毎回です‼️毎回、

その誓いを皆さんも一緒に❣️


楽しく身勝手に、リラックスして

やれるのがオンラインですね❣️


〜〜

これはオンライン

『いやさか』セミナーです❣️

大好評です‼️


日々の生活向上のコツ、

人間関係をうまくする方法、

ご先祖様の供養の仕方、

ピンチの乗り切り方、

会社で嫌な上司の

へこまさせ方⁉️


スピ系好きな方へ(光プロセンス)

開運、仕事運、金運、男運などの

運気の上げ方❣️


面白い事なんでもやります‼️

やってる本人(デューク龍"九更家)が

一番楽しんでるかな❣️

是非、デューク龍"九更家の

オンラインへも参加くださいまし❣️


ウォーキングアーティスト

ウォーキングドクター

ウォーキングプロセンサー

ドラゴンマスター

デューク龍"九更家祝也㊗️