凄い楽しかったですね❣️

【東京競馬場】は

初めてだったのですが


凄く広かったですね❗️

本レース場

MAX何万人越えらしいです❣️


その隣りに

芝生が引き詰めらた

これまた広い敷地でして❗️


そこで

《本競馬レースの合間を縫って》の

ウォーキングレッスンなんです❗️


私も、こんなの初です‼️

《レースやって、次のレースの間の

15分間》

でウォーキングやるんです〜❣️


東京競馬場での

初試みなんですね⁉️


果たしてお客さんが

集まるんでしょか❗️


東京競馬場には、

ゴールデンウィークとあって

ファミリーがいっぱい

押しかけてきていて、

超賑わっているんです❣️


ウォーキングレッスン

〜⁉️

でも始まる5分前まで

参加者が少ししか

集まってないんです‼️


私、

腹くくってスタンバイテントに、

マイクインカムつけて❗️

気持ちを強くもって〜

《準備万端如意❣️》っす。


凛々しい後ろ姿も、

ちょいと心配げで〜⁉️


まあ〜会場の広いのなんの❗️

芝生上にはお人が〜⁉️


よっしゃ言うて❣️

気愛を入れて‼️

振り返って

スタートとすると〜❗️


ウォーキング参加者が

瞬時に‼️

わんさか、わんさか

なんと【百人超えに】❣️


暑いですから早くから

芝生inしてなくてですね‼️


わんさかです❗️

嬉しいっす‼️

私燃えました❣️

よっしゃ、

やったろ、教えたろ❣️〜です


〜で、これまた、

皆さん熱心に

やってくれるんです❣️〈涙〉


〜〜

《ぴんしゃん元気体操》を

皮切りに〜❣️


我が世界的に有名な

【トルソーウォーキング❣️】

3月に、

イギリスで4万人トルソー

敢行っす❣️


時間がないので、急ぎばやに❗️

なんせ

レースとレースの間ですから〜❣️


しっかり呼吸法も教え、

有酸素運動の

極意のエクササイズも〜❣️


正しく美しくカッコ良く❣️

しかも元気健康になる

ウォーキングですから❣️


メンズもイケメンばかりで

颯爽に歩きます、

これが上手いんです❣️


《勝負師》は感覚が

優れているので

場に合わせることが

きっと素早いんですね❣️


どうですか、

凄いでしよ❗️

たった15分間の

ウォーキングレッスンです❗️


皆さんキレイです❣️

教えきりましたです‼️


《俺、カッコ良かったです》‼️

やればなんでもできるんです❣️

デユークズウォーキング

【最強なんです】‼️


こんなに集まってくれるなんて、

デューク更家➖感動、感謝、感激

雨あられです❣️


めちゃめちゃ、

本当に嬉しかったです❣️

楽しかったです❣️

《ウォーキングの神様に》❣️


東京競馬場に

来られている皆さんに❣️


ウォーキングに参加してくれた

ファミリーに❣️


主催者さんに❣️

本当にありがとうございました❗️

アマテラスさんも応援ありがとう❣️

〈ピーカンっす〉


今後も、

デューク更家

懸命に精進励みます‼️

今後とも

よろしくお引き立てまわし

くださいまし❣️


ウォーキングアーティスト

ウォーキングドクター

デューク龍"九更家祝也㊗️


心のモチベーション〜

八重子観音さん(お母ちゃん)

いつも見守ってくれて

ありがとうさん❣️