朝10時半からやるんですが

嬉しい事にお客様がわんさか

つめかけて来て頂き、

デューク張り切りました❣️


出番前のデューク更家

気愛万倍です‼️


まずは

ぴんしゃん元気体操から〜❣️


ウォーキングストレッチ〜❣️

難なくこなします❗️


エクササイズの説明も

しっかりと〜‼️


バランストルソーも

あらよっと❣️


ウォーキングトルソーも

ビシバシと決め歩きです❣️


反復ウォーキングも

これこの通り、凄いお人パワーが

押し寄せる様に

やりましたよ❣️


反復からの正しいウォーキングも

皆さんキレイにこなします❣️

スースースーっと‼️

イキイキウォーキング❣️


どうですか❗️

このウォーキング人気❣️


やっぱり皆さん

楽しく歩いて〜

健康元気が、

モールウォーキングには

あるんです❣️

〜がお分かりなんですね❣️


このお客様が手にしてる

スタンプカード➖10余年分です❣️❣️

凄い超レアなカードと

常連さんです❣️


ブラボーっす‼️


本当に、本当に、嬉しい限りです❣️

私、私、ウォーキングが大好きです❣️

もっと、もっと、多くお客様に

懸命に、懸命に、伝えたいです‼️


デュークズウォーキングの

素晴らしいさを❣️


どうか【ウォーキングの神様】

もっと、もっと、多くのお人を

【私の前に】〜❣️


欲張りなデューク更家です❗️

宜しくお願いします。


ウォーキングドクター

ウォーキングアーティスト

デューク龍"九更家祝也㊗️