俺は『眠眠の中華』が

意外と好きで

よく一人で行くんです〜


六本木の眠眠っす❣️

餃子、ジンギスカンランチです❗️

ビールつきで2000円かな❣️

薄皮の餃子がええですね❣️


ジンギスカンは最高っす❣️


お次は

ステーキランチ

リブステーキっす❣️


ミディアムレアがええ感じで〜

ソースは、わさび醤油っす❣️


今日はライスです、

なぜか塩をライスに

多めにかけるんです❗️


鉄板〜炭火焼きステーキっす❣️


赤ワインはカベルネっすね❣️


たまには、こんなブログ

ホッとしてくれますか〜❣️


いつも、俺の大好きな

メディスンウォーキングと

光りプロセス(スピリチュアル)

のシーン、

話しばかり押しつけて〜❗️


〜〜

一つ聞いてくださいな❣️


【俺の話し】

俺〜この歳、自称69才、

宇宙年齢イチちゃい、

になって、


《孤独に慣れる》

慣れようとして、慣れてみた❗️

何かええ事があるかも、

〜と 

そしたら何にもなかった❗️

全然つまらなくなった‼️


だから止めた❗️止めた❗️

止めました‼️

遊びまわろ〜言う訳じゃないんです❗️


やっぱ‼️

おもろい事(心がそう感じる事)

め➖いっぱいしよ〜と❣️


そしたら、

めちゃお腹が空いて〜

上の一人ランチ会❣️❣️


デューク更家祝也㊗️