生前から生花が大好きで、

よく長家の家の玄関口に

活けてましたです❣️


お酒が大好きだったので、

日本酒を一緒に

酌み交わしましたです❣️


赤飯が好きでなんかちょっとでも

ええ事がある時は赤飯が

食卓に出ましたです❣️


赤飯にまつわる

面白いエピソードも

あるのですが〜㊙️です〈笑〉

今度、口頭で話したいですね❣️


ごめんなさい〜❗️


なんかお母ちゃんの

話しばかりになって

しまいましたね‼️


今夜は眠る前に二人で

酒盛りをします❣️

あっ、オヤジも日米姉ちゃんも

一緒です❣️


お母ちゃん

〜会いたいですね。


デューク更家祝也㊗️


〜〜

私は生まれが和歌山なんですが

ご当地和歌山ラーメン

大人気なんですね❣️

カップ麺も出ましたです❗️


昔の中華そば屋の味ですね

美味かとです❣️


お母ちゃんもビックリ

一緒に食べましたよ❗️