私の地球軸の誕生日は

4月10日で、

70歳になり『古稀』言うらしく、

昔ならば

長生きの愛でた愛でたやね❣️

〜でも

 

俺はここ数年69歳で通すんやね❗️

まだやり残した事がある〜

 

我がウォーキングで

世の中の多くの人を

元気、健康にして

 

幸せに導いて〜❣️

俺があーぁ良かったと

 

思った時に

《俺のウォーキングの旅が終わる。》

 

その日までは歳は数えない事に

しましたよ❗️

 

宇宙軸の年齢は【宇宙元年一歳】

(1っちゃい)

エネルギーは地球軸の

【1000倍】の熱量なんやね❣️

 

俺の【心】を歩神(神神)の

中心におき

創造主と共にこの祈り事を

【完成】します。

 

皆さんに完成を

手伝ってほしいな‼️

 

《祝い喜び㊗️を持って得る🉐叶う》

 

〜〜

お母ちゃんとの思い出の唄

【花見の殿様】〜

誕生日だけの特別パフォーマンス❣️

 

丁髷ちょんまげがこれまた

似合うんです❣️

ノリノリっす❗️

志村けんさんばりですね❣️

もう、いっちゃってますね〜

宇宙へ❣️

 

桜の花びらで地球軸年齢を〜

Dマーク70個

多いね〈笑〉❣️

 

バースデイケーキも

花火なので消えない‼️

素晴らしい、

宇宙誕生日に炎🔥が

消えてどうすんねん‼️

うふ❣️

 

今夜はワイン🍷浴びるほどに‼️

 

皆さんと共に

熱量満タンの喜びを❣️

 

シャンパンで静かに

愛のある乾杯🥂❣️

 

さぁ〜祝い喜びの気愛に

のせて爆裂の乾杯、

乾杯🥂❣️

やったりましよ‼️

 

何度も何度も、確かめあって

《喜びと祝福の前祝い》の乾杯❣️。

 

よおっ、心で俺の一本じめ❣️

 

ありがとう〜❣️

デューク龍"九更家祝也㊗️

(いっちゃい)