いつものレッスン風景ですから、

レッスンの報告は

ブログ読者さんには、

あまり人気がないんです〈笑〉が


やる事はしっかりやって、

お客様と私との一体感があって

毎回、楽しくやっております❣️


もう、かれこれ20年になります㊗️

コロナ以来、生徒さんが徐々に

戻りつつあります‼️


【最強のウォーキング】を

やってますので

たくさんの方に

参加して欲しいですね❗️


このポーズ、バネ指やテニス肘を

治すエクササイズです❣️


目線を定めて歩くポーズですが

やると、

新ためて凄さが分かるんです〜


下半身を上手に使う三原則です

日常での行動範囲を多くします。

動き回る動作が

用意になりますよ❣️


股関節を強くする

エクササイズですね❣️

加齢共に痛みが出やすい

箇所ですからしっかりと〜❗️


歩きながら肩甲骨を回す

ウォーキングストレッチ


歩きながらやるのも

ちょつした身体の

動作が良くなりますよ❣️


言わずもがなの

トルソーウォーキング

ストレッチっす❣️


これもバランストルソー、

体感もつきますです❣️


ウォーキング反復レッスンっす❣️

リズムの狂った歩きを戻します❗️


エレガントレッスンも

颯爽と凛として〜❣️



どうですか、綺麗です

拍手喝采👏〜す㊗️


ブログ読者の皆さんも

少し学び(まねび)で

イメージをしっかりつけて〜

やってみてくださいね❣️


【上上上特上大吉】

ウォーキングアーティスト

ウォーキングドクター

デューク龍"九更家祝也㊗️


私の待ち受けのフォトです❣️

丁度時刻が刻みました〜

【いこーごご】です

超縁起パワーです㊗️㊗️😊👏