今月は私の誕生日〜月なんです❣️

〜で私の㊗️笑顔特集という事で、

宜しくです❗️


〜〜〜

まずは待乳山聖天(ガネーシャ)

十一面観世音菩薩です❣️

待乳山開山龍神御門〜


本堂本殿前です❣️

内陣はカメラ禁止っす、

願い事は必ず

お聞き届けくださると


江戸時代から

有名なお寺さんですが

中途半端にすると

怒られるんです‼️


続いて浅草、

浅草寺聖大観世音菩薩、

裏立ち聖観世音菩薩、

摂社末社っす❣️


雷門です〜

提灯が笑顔で隠れてますが❗️


浅草寺本堂前っす❣️

健康面では、

現世利益があるそうです❗️


浅草寺本堂本殿っす❣️

相変わらずたくさんの

フォリナーさんが来てましたね❗️


銭塚弁財天

笑顔大顔アップ❣️

私の㊙️パワースポットです〜


ラストに〜

上野不忍池弁財天堂っす❗️

商売繁盛、芸事の神様っす❣️


宇賀神王さんとマイキャップと

デューク龍"九更家のコラボ❣️

いろんな幸せ笑顔で〜

ありがとうございました❣️


〜〜〜

我が錫杖とワンド特集っす❣️


五十塔と観音菩薩さんっとす❣️


金龍山浅草寺 摂社末社

金龍、九頭龍権現とっす❣️

開運パワーがありますよ❗️


浅草寺薬師堂とっす❣️

病気平癒にご利益❗️


浅草寺 淡島堂とっす❣️

婦人病に効き目あります❗️


銭塚弁才天とっす❣️

黄金ザックザック❗️


今日もめちゃ楽しくお参り、ご挨拶、

祈り合わせできましたです❣️


私と【共に在る】皆さんの

元気健康、福徳円満

家内安全、商売繁盛


今月も私の愛する皆さんが

幸せで楽しくありますように❣️


【上上上特上大吉】

デューク龍"九更家祝也㊗️


浅草寺本堂であった

素敵なカップル〜❣️

観音さんもびつくり‼️