★まずは3時の部

健康ウォーキングセミナー

【定員50名〜満タンっす】


皆さん健康に対する

意識がめちゃめちゃ高く❗️


そして市民の方は

皆さん真面目なんですって❣️

(お客さんがそう言ってました)


〜〜

頸椎の健康ストレッチ〜❗️

脳梗塞などを防ぎます

年齢的にバッチリっす❣️


ストレスを取る

アコーディオンストレッチ❗️


勿論、トルソーウォーキング

ストレッチ

やっぱり凄い、凄いっす❣️


おとなし目の皆さんが

元気ハツラツ‼️


リズム🎵反復ウォーキング

歩くリズムが格段良くなりました❣️


何回も繰り返しましたが〜‼️

やはりお客さんが言ってました

(多少鈍臭いところがある)〜と


ラストは

ビシバシ綺麗に楽しく

明るく元気に歩きましたです❣️❣️

上の歩きをする為に〜

目線をしっかり前方に

定めるポーズです❣️


ちょいと

大げさな感じですが〈笑〉


ラストウォーキングは

皆さんバッチリっす❣️


まるで、

《ウォーキング習ってるみたいです》


★7時の部の健康ウォーキングセミナー

やはり満タンっす❗️

嬉しい限りです❣️


やっぱりさいたま市民〜

《私、大好きっす❤️》


真面目のお客さんを

《楽しくいじります❣️》


質問を受けて教えてます〜

手の振りはどういうふうに⁉️


お答えします〜

《軽く後ろに引くんです》


ここも真面目な皆さんに

ジョーク盛りです〜❗️

笑ってもらえました❣️


私のジョークに賛同〜

どう言うジョークかって⁉️

いっぱいやったので忘れました❣️


ウォーキング動画です〜

続きです❗️



さいたま市民の皆さん

本当にありがとうございました。


私に元気健康勇気を

与えてくれました。

明日の第一歩に❣️


でも〜

私大変でした❗️


会場が広くて

歩き回る教え回る

回数が多くて

でも頑張りましたです❣️


ウォーキングアーティスト

ウォーキングドクター

デューク龍"九更家祝也㊗️