さぁ〜始まりです❣️

 

まずは

㊙️ウォーキングストレッチを〜

やりまして、

 

頸椎から背骨の固まっている所を

背骨の揺らぎを使って

ほぐしてゆき〜

 

次に

携帯の使いすぎからくる

進化系

《ばね指をほぐすストレッチ》やら〜

ですね❗️

 

詳しく画像がまだ

見せられないですね、

 

5月あたり【薬歩】の凄い本を

出しますので

楽しみに待っててくださいね❣️

 

〜〜

 

それから、先祖供養の考え方や

祈り方なども❣️

サラッと教えましたです❗️

 

〜〜

 

龍神クラブの話しも、これは㊙️です

クラブの方は凄い事になりますよ

龍さんからのメッセージが〜

 

〜〜

 

それで本命の話し

《願望を物質化する祈りの科学》

です〜❣️

マントラやらアファメーションを

使って紐解いていきます〜です。


 【昨日伝えた文言を潜在意識に

刻みつけましょう】


ブログでは、教えられないんですが

ヒントは

《思いの所有》ですかね❗️

 

ウォーキングアーティスト

ウォーキングドクター

龍歩ドラゴンマスター

ウォーキングプロセンス

デューク龍"九更家祝也㊗️

 

 

◆◇龍歩いやさかサロン◇◆

デューク更家が提唱するウォーキングは身体を元気にするだけではありません。身体とつながっている心も元気にします。人間がもつ大きな力を発揮するには、見えざるものも大切な役割があることをお伝えします。

龍4月28日(日)19:00-20:00

 

 

◆◇龍歩ドラゴンウォーキング会◇◆

龍は「流」に通じるともいわれ、人生の流れをスムーズにし、より良い方向へ導く力を持っています。龍のパワーを体内に取り込み、活性化させる体操を伝授いたします。

龍3月30日(土)14:00-15:30 東京都永田町

 

 

◆◇龍神クラブ◇◆

龍年のこの一年、デューク更家が皆さまの想いを龍神さんに祈り届け、そして皆さんと龍を楽しむクラブです。今年は日本に龍が多く集まってきていますから、自己を成長させる大きなチャンスです。詳細は こちら からお問い合わせください。

 

 

◆◇飲むウォーキングサプリメント◇◆

デューク更家が考える健康寿命に必要な要素がバランスよく配合された「アクティブサポート」がおススメです!

<<お客様からの声>>

・スキーをした翌日の違和感が少なく元気に仕事ができた。(50代 男性)

・膝の痛みが和らいでる気がする。(70代 女性)

・骨密度が向上した。(70代 女性)

・股関節の動きがスムーズになった。(60代 男性)

・階段でのヒザの動きがスムーズになりました。(60代 女性)

・運動翌日の疲労感が軽減されました。(50代 女性)

・肩こりが解消されました。(60代 女性)

DW ActiveSupport