鞍馬山鞍馬寺

信楽香仁大尊天さまが

ニコッと笑いながら〜❣️

【全ては尊天に増します】と〜。

 

魔王殿奥の院から

護法魔王尊天、サナートクマラさんも

ニヤッと〜❣️

 

鞍馬寺真言〜❣️

月の様に美しく

太陽の様に暖かく

大地の様に力強く

【全ては尊天にまします。】

尊天祈りです。

尊天フォトです❣️

 

 

 

 

信楽香仁大館主さまと私の

尊天結び灌頂です。

デューク龍"九更家祝也㊗️

〜〜

 

明日の

オンライン《いやさかサロン》で

サロンの皆さんに

 

この間の宇宙元旦の

《白光宇宙船のフォト》の

祈りの言葉を伝えます。

 

《願望を物質化する祈りの科学》

からのマントラです。

凄いですよ❣️

やれますよ‼️

 

絶対に参加してください‼️

 

 

◆◇龍歩いやさかサロン◇◆

デューク更家が提唱するウォーキングは身体を元気にするだけではありません。身体とつながっている心も元気にします。人間がもつ大きな力を発揮するには、見えざるものも大切な役割があることをお伝えします。

龍3月24日(日)19:00-20:00

 

 

◆◇龍歩ドラゴンウォーキング会◇◆

龍は「流」に通じるともいわれ、人生の流れをスムーズにし、より良い方向へ導く力を持っています。龍のパワーを体内に取り込み、活性化させる体操を伝授いたします。

龍3月30日(土)14:00-15:30 東京都永田町

 

 

◆◇飲むウォーキングサプリメント◇◆

デューク更家が考える健康寿命に必要な要素がバランスよく配合された「アクティブサポート」がおススメです!

<<お客様からの声>>

・スキーをした翌日の違和感が少なく元気に仕事ができた。(50代 男性)

・膝の痛みが和らいでる気がする。(70代 女性)

・骨密度が向上した。(70代 女性)

・股関節の動きがスムーズになった。(60代 男性)

・階段でのヒザの動きがスムーズになりました。(60代 女性)

・運動翌日の疲労感が軽減されました。(50代 女性)

・肩こりが解消されました。(60代 女性)

DW ActiveSupport