講義の前に紀尾井《清水谷龍穴》に

お供え物を持って、

ご挨拶です❗️

 

いつ行っても、いつも行っても〜

 

龍穴からの

龍神龍脈の流れが最高で

良き波動が舞ってます❣️

 

皆さんで水撒き供、お酒を振る舞って❣️

 

もう一度

龍脈穴の龍神さんの

鳴き声を❣️(前半です〜)

【うーん リキ】

言うてます❗️

 

 皆さんが元気健康で

開運力がつきますように❣️

しっかりお祈りしましたです‼️

 

デューク光の大学校の皆さんです。

皆さん素敵な方ばかりで

いつも素敵な授業ができますです❣️

 

講義は宇宙学的➖先祖供養とは〜

宇宙的祈りの光ファイバーを

イメージして先祖に

送り込むんです❣️

 

(こんな図がらですかね⁉️)

〜授業を受けないと

分かりませんね〈笑〉

凄い面白いですよ❣️

先祖供養が㊗️になります。

ステージがご先祖と共に

上がるんです❣️

 

講義終わりで直会の宴です

皆さんでちょいと一杯〜❣️

 

デュークズウォーキングを

いかに、もっと多くの人に

浸透させるか〜などなど

 

良き話し合いが

できましたです❣️

 

学生の皆さんの心根が

ありがたく、

本当に嬉しかったです❣️

 

ウォーキングアーティスト

ウォーキングドクター

龍歩ドラゴンマスター

デューク龍"九更家祝也㊗️

 

 

 

◆◇龍歩いやさかサロン◇◆

デューク更家が提唱するウォーキングは身体を元気にするだけではありません。身体とつながっている心も元気にします。人間がもつ大きな力を発揮するには、見えざるものも大切な役割があることをお伝えします。

龍3月24日(日)19:00-20:00

 

 

◆◇飲むウォーキングサプリメント◇◆

デューク更家が考える健康寿命に必要な要素がバランスよく配合された「アクティブサポート」がおススメです!

<<お客様からの声>>

・スキーをした翌日の違和感が少なく元気に仕事ができた。(50代 男性)

・膝の痛みが和らいでる気がする。(70代 女性)

・骨密度が向上した。(70代 女性)

・股関節の動きがスムーズになった。(60代 男性)

・階段でのヒザの動きがスムーズになりました。(60代 女性)

・運動翌日の疲労感が軽減されました。(50代 女性)

・肩こりが解消されました。(60代 女性)

DW ActiveSupport