健康について興味のある方

デュークズウォーキングが

大好きな方々が


参加してくれまして、

大盛り上がりでしたです❣️


前半は健康についてのセミナーで

そのサプリメントを

作っている技術者の方の


講義で皆さん熱心に、

聞き入ってましたです。

90分くらいでやりまして、

少し長すぎの感がありましたかね!


その後の

サプリメントに乗じた

ウォーキングを

伝えるのは、大変でしたですね〜


最初だけ少し緊張感を

持ってもらっての

エクササイズです〜❣️


そこは、

ウォーキングアーティスト

デューク更家。


皆さんに

喜んでもらえるよう

気愛を入れましたです❣️


皆さんには、

ウォーキングの楽しさ、

健康へのアプローチとしての

重要性が伝えられたと思います❣️


弟子の子供達とパチリ〜

将来はウォーキングアーティストに

なるかも〜ですね❗️


『健康と栄養はバランスにあった!』

とのテーマで〜


なかなか楽しい、

《目から鱗》の話しが

聞けましたです❣️


このセミナーでのプログラム

《ぴんしゃん元気体操》を

ゲリラ的に全国に

インスタライブを

しましたです❣️


ウォーキングトルソーです

今日の本命エクササイズですね❣️


いかに身体がサプリメントを飲んで

効果が上がるのか、


サプリメントを

身体にスムーズに

取り入れるには、

良きエクササイズです❣️


皆さん、

ええ姿勢してますです❗️

立ち姿がキレイなのは

なによりですね❣️

元気な証拠ですね❗️


そして、頸椎の筋肉の塊を

ほぐすエクササイズです

今日のセミナーにも重要です❣️


ウォーキングも

反復ウォーキングを

やりました〜‼️


これは歩きながらの

反復ウォーキング、

凄く、当たり前にして

大事、大事の

エクササイズです‼️


セミナーが長くなったので

途中で帰る人に

休憩中に


歩き方の個人レッスンを

即興でやりまして

気持ち良く〜

帰ってもらいましたです❣️


参加された皆さんに

サプリメントを

お渡ししました。


参加された皆さん、

ありがとうございました。

是非この次は、

貴女も参加してくださいね‼️


美と健康をデザインする

ウォーキングアーティストand

ウォーキングドクター

デューク更家祝也㊗️