朝から夕刻まで

教室等でのレッスンやセミナーの

インストラクションを全て研修で

その技、テクニックを学びます❣️


デュークズメディスン

ウォーキングを


《進化発展拡大向上させ》


皆さんに喜んでもらえる

ウォーキングを目指して

励み精進しています‼️


そして、

しっかりと話し合って、

いろんな意見の交換です〜❣️


インストラクターの

先生方も、

良い顔で話します❣️


熱心に筆をとって、

言葉と身体の流れを

チェック書き込みます❣️


デューク師匠なんか言ってますね〜⁉️


喉呼吸法です〜

こんなの他にないです❣️


このランニング姿見で

教えいるのは

ビデオの喉呼吸の方法です。


喉のつまり、イガイガや

誤嚥肺炎の予防に

抜群に効きますよ❣️


ただし呼吸が逆にだと、

喉が痛くなりますから、

【やり方を要チェック】です。‼️


で、喉元が良く見えるように

ランニングっす❣️


デスクワークばかりで

運動不足の方は


《首の頸椎を硬くし》

機能が弱くなります‼️


正に、

免疫力が落ちるばかりか、

脳梗塞てな厄介なやつまでに〜


この絵は位置説明なので

ここからエクササイズは

あるんですね㊙️


これ、ラストのエレガント

ウォーキングからのターンです



女性の皆さんは、

美しく歩いてですね❣️


歩く姿見が10歳くらい

若く見えるように❣️


そして

《男達に褒めてもらう事》なんです

免疫力だだアップです❣️


日本漢(おとこ)

女性は褒めたってや〜❣️❣️❣️

インストラクターの先生方、

カッコ良く歩いてますね〜

良かとですね❣️


【ウォーキング美人】は、

《健康美人、オーラ美人》なんです。


〜【金運万倍金ウォーキング】

これなんですね❣️


この他にも企業秘㊙️の

超回復ウォーキングって

いうのもあるんです❣️


これは、

かなりの本物思考の方には

身も心もやられますよ❗️


《ズッキューン👉》❣️ですよ。


我輩、

ふわっと〜

情熱オーラガンガン

出しますから


身体に熱がこもって

一休み、ふた休みです‼️


《えー品がない座り方ですね〜》


でも、

お顔〜楽しそうで

《品格がありますでしよ❣️》

そう見えるのは俺だけですかね⁉️

黄門さんみたいでしよ❣️



皆皆様に〜

【喜びト祝福を❣️】

《楽しんだ者勝ちですから❗️》


美と健康をデザインする

ウォーキングアーティスト

デューク龍"九更家祝也㊗️