対応するチャクラ➖すべてのチャクラと

中心溝を浄化し、活性化します。

 

生理学的関係➖精妙体

波動➖極めて高い

 

〜〜〜

レムリアンシードは、

地球とそこに住まう全ての

生命の、波動を高めると

言われているんです。

 

大きな癒しのパワーを持つ

この石は、

多次元に働きかけ、

 

肉体、精妙体、チャクラ、

経絡の不調の原因をすべてを

取り除いてくれるんです〜❣️

 

手でなぞると、

古代アトランティス文明の

自分の過去世を

リーディングできるんですよ‼️

 

我が家の

アースレムリアンシードは、

『縄文杉の流木』を

台座しているんです、

これも凄いんですよ❣️

 

上のオブジェも〜

編み込みクリスタルで作った

龍神です❗️

 

《なんでも鑑定団》に出したら、

この大きさの鉱石は、出ないので

かなり高価な値が

つくはずですが〈笑〉

 

この真ん中の、

スモーキーレインボー

クリスタル大玉は、

〜運気を上げ、

金運力がつくんです❣️

 

6年ぐらい前に

鑑定団に出したんですが

150万が250万に㊗️❣️

 

部屋中が

パワーエナジーの凄いストーン

ばかりなので、

寒い冬でも室内は暑いんですよ❣️

 

いつも、楽しくリーディング

しています〜❗️

おでこを付けて〜❣️

松果体を開く感じで、意識して〜

 

【金運万倍金龍神】

めちゃええマントラです〜❣️

デューク龍"九更家祝也㊗️

 

 

 

龍◆◇龍神クラブ◇◆

龍年のこの一年、デューク更家が皆さまの想いを龍神さんに祈り届け、そして皆さんと龍を楽しむクラブです。今年は日本に龍が多く集まってきていますから、龍の持つパワーエネルギーを受け取り、自己を成長させる大きなチャンスです!詳細は こちら からお問い合わせください。

 

 

ルンルン◆◇3月10日(日)健康ウォーキングセミナー[レッスン&勉強会]~関節編~ in六本木◇◆

健康と美しさは歩き方から!健康な生活を送るためのノウハウと実践的なアプローチを学ぶウォーキングレッスンおよび勉強会です。魅力的な特典もご用意しています!

 

 

◆◇ウォーキングスクール◇◆

身体本来の機能を整え、より健康に、より美しく歩くことを目指します。スニーカーでの正しい歩き方をマスターし、大人の所作を身につけるため、女性はヒールで男性は革靴での歩き方も学びます。

◇東京会場 2月27日(火)19:00-20:30

◇大阪会場 3月22日(金)19:00-20:30

◇広島会場 2月22日(木)18:30-20:00

 

 

◆◇オンラインウォーキングレッスン◇◆

2月14日(水)

3月13日(水)

3月27日(水)

※時間は20:00-20:45です

 

 

◆◇飲むウォーキングサプリメント◇◆

デューク更家が考える健康寿命に必要な要素がバランスよく配合された「アクティブサポート」がおススメです!

<<お客様からの声>>

・スキーをした翌日の違和感が少なく元気に仕事ができた。(50代 男性)

・膝の痛みが和らいでる気がする。(70代 女性)

・骨密度が向上した。(70代 女性)

・股関節の動きがスムーズになった。(60代 男性)

・階段でのヒザの動きがスムーズになりました。(60代 女性)

・運動翌日の疲労感が軽減されました。(50代 女性)

・肩こりが解消されました。(60代 女性)

DW ActiveSupport