【龍神祀り祭壇】も東京と同じく

龍さん着物の帯を使って

煌びやかに

決めましたです❣️

 

昨日は一人づつ、

龍神さんへのお願いを

聞いていたんですが〜

 

知らぬまに

《龍神相談コーナー》

になってしまい

 

時間が大幅に延びて1時間半、

90分超過になって

しまいましたですが、

 

その内容はめちゃめちゃ

面白かったです〜❣️

 

参加者の年齢が高かったので、

《彼氏、男が欲しい〈願〉》と

言う人は一人も

おりませんでした〈大笑い〉‼️

 

一番多かったのは、

本音でですかね❗️

《お金が欲しい》❣️

やっぱり❗️

 

質素な龍神祀り祭壇ですが〜❣️

 

パワーエナジーが

半端ではなくて、

龍神さんか舞い降りて、

 

《宇賀神王、弁財天》様の

気配までも〜❣️

 

八大龍王神さんの

龍神祝詞奏上です。

皆さんの願いを

 

聴き受けてくれるよう

私も根性入れて、

ノリノリで唱えましたです❣️

 

やっぱり皆さんが興味のある

龍神と金運に関しての

レクチャーです❣️

 

途中、休憩中にです〜

デュークズメディソン

ウォーキングを

皆さんでやりましたです❣️

 

心臓と肺を活性化させる

エクササイズです‼️

 

今年はここが《病気のポイント》に

なります、流行りますから

このエクサやりましょ‼️

 

私の龍神さんは

私が

デュークズエクササイズをやると

めちゃ喜んでくれるんです❣️

 

〜〜龍神さんからのメッセージです。

《お主の本文はそれであるぞ❗️

しっかりと皆皆に繋げ》と‼️

 

《【龍神身体体育】それをやれ、

簡単ぞ。

 

皆が『龍』になって、

お前の体育をやればよいのじゃ、

凄い事が起こるぞ、

邪気が取れて治るぞ‼️》

 

ありがとうございます。

嬉しいメッセージです❣️

 

龍神さんお力をお借りして、

《龍神身体体育》

【龍神クラブ】から始めます‼️

 

続々と会場内に

ドラゴンエナジーが〜❣️

 

ドラゴン龍脈ができて、

良き波動か流れます❣️

 

皆さんの願望やら心配事を

龍神さんと龍"九とで聞いて

アドバイしてゆきます〜❣️

 

良き答えが龍神さんから私、

龍"九に届き

それを伝えます❣️

 

その龍神さんのアドバイスを

少しアレンジして〜

 

皆さんめちゃ楽しそう〜

こりゃあ、終われませね〈笑〉

龍神カードを

一人づつ手渡します❣️

そして談笑しながら、

さりげなく

皆さんに龍"九パワーをお渡しします❗️

 

もう一度、皆さんの

【元気健康福徳家庭円満】

商売繁盛で

仕事運、《金運力》アップ❣️の

【龍神祝詞】を奏上です。

 

あーぁ楽しかったですね❣️

微笑みながら

帰る皆さんの後ろ姿に、

『龍神さん』が

そっと、

《送愛のエナジーを被せます》❣️

 

ウォーキングアーティスト

デューク龍"九更家祝也㊗️

 

【龍神身体体育】

龍神さんのお墨付きですから

効き目凄いかも❣️

《龍神クラブ》で〜

早速やりますよ❣️

 

 

 

龍◆◇龍神クラブ◇◆

龍年のこの一年、デューク更家が皆さまの想いを龍神さんに祈り届け、そして皆さんと龍を楽しむクラブです。今年は日本に龍が多く集まってきていますから、龍の持つパワーエネルギーを受け取り、自己を成長させる大きなチャンスです!詳細は こちら からお問い合わせください。

 

 

ルンルン◆◇3月10日(日)健康ウォーキングセミナー[レッスン&勉強会]~関節編~ in六本木◇◆

健康と美しさは歩き方から!健康な生活を送るためのノウハウと実践的なアプローチを学ぶウォーキングレッスンおよび勉強会です。魅力的な特典もご用意しています!

 

 

◆◇ウォーキングスクール◇◆

身体本来の機能を整え、より健康に、より美しく歩くことを目指します。スニーカーでの正しい歩き方をマスターし、大人の所作を身につけるため、女性はヒールで男性は革靴での歩き方も学びます。

◇東京会場 2月27日(火)19:00-20:30

◇大阪会場 3月22日(金)19:00-20:30

◇広島会場 2月22日(木)18:30-20:00

 

 

◆◇オンラインウォーキングレッスン◇◆

2月14日(水)

3月13日(水)

3月27日(水)

※時間は20:00-20:45です

 

 

◆◇飲むウォーキングサプリメント◇◆

デューク更家が考える健康寿命に必要な要素がバランスよく配合された「アクティブサポート」がおススメです!

<<お客様からの声>>

・スキーをした翌日の違和感が少なく元気に仕事ができた。(50代 男性)

・膝の痛みが和らいでる気がする。(70代 女性)

・骨密度が向上した。(70代 女性)

・股関節の動きがスムーズになった。(60代 男性)

・階段でのヒザの動きがスムーズになりました。(60代 女性)

・運動翌日の疲労感が軽減されました。(50代 女性)

・肩こりが解消されました。(60代 女性)

DW ActiveSupport