私の妻が

ロンドン日本人平原会の

理事をやっていて、

 

私はロンドン水曜会の

オフィシャルスポンサーを

させてもらっているので〜

 

以前もロンドンでその会の

《デュークズウォークのセミナー》

をやったんですよ❣️

 

その東京支部の集まりですので

顔を出さしてもらいましたです❣️

 

流石は日本支部海外派遣の

エリート集団ですね❗️

 

飲み会での佇まい、会話に

知能の良さが伺えて、

 

どの方とお話ししても、

感じ悪い人(笑)が

居なかったですね❣️

 

少しご挨拶、お話しをさせて

頂きましたです❣️

 

日本での

健康ビジネスについて〜とか

私のウォーキング進化論も〜❣️

 

日本に戻ってもロンドンでの

スピリッツを活かして

頑張っている方々です❣️

 

凄く楽しい会でしたよ❣️

 

この頃、私の周りでは、

あまり見かけない

素敵な光景でしたよ‼️

 

【喜びト祝福を】

ウォーキングアーティスト

デューク龍"九更家祝也㊗️

 

〜〜

今日朝方に、私の頭に

厩戸のみこ(聖徳太子)が

頭上に乗り、

 

何やら呟いていましたよ❗️

正に、こんな感じで〜❣️

不思議な〜

叡智の導き方かな⁉️

 

 

 

龍◆◇2月23日(祝金)龍歩ドラゴンウォーキングセミナーin大阪◇◆

龍のパワーを存分に享受し、勝運をつかむのは、龍とつながる人だけ!龍神と共に勝ち運サイクルに突入しましょう!

 

 

ルンルン◆◇3月10日(日)健康ウォーキングセミナー[レッスン&勉強会]~関節編~ in六本木◇◆

健康と美しさは歩き方から!健康な生活を送るためのノウハウと実践的なアプローチを学ぶウォーキングレッスンおよび勉強会です。魅力的な特典もご用意しています!

 

 

◆◇ウォーキングスクール◇◆

身体本来の機能を整え、より健康に、より美しく歩くことを目指します。スニーカーでの正しい歩き方をマスターし、大人の所作を身につけるため、女性はヒールで男性は革靴での歩き方も学びます。

◇東京会場 2月27日(火)19:00-20:30

◇大阪会場 3月22日(金)19:00-20:30

◇広島会場 2月22日(木)18:30-20:00

 

 

◆◇オンラインウォーキングレッスン◇◆

2月14日(水)

3月13日(水)

3月27日(水)

※時間は20:00-20:45です

 

 

◆◇飲むウォーキングサプリメント◇◆

デューク更家が考える健康寿命に必要な要素がバランスよく配合された「アクティブサポート」がおススメです!

<<お客様からの声>>

・スキーをした翌日の違和感が少なく元気に仕事ができた。(50代 男性)

・膝の痛みが和らいでる気がする。(70代 女性)

・骨密度が向上した。(70代 女性)

・股関節の動きがスムーズになった。(60代 男性)

・階段でのヒザの動きがスムーズになりました。(60代 女性)

・運動翌日の疲労感が軽減されました。(50代 女性)

・肩こりが解消されました。(60代 女性)

DW ActiveSupport