少し肌寒いんですが

龍神日和でしたね❣️


やはり今日も龍神穴は、

いきとどいたキレイさで、


ご挨拶祈りも

気持ち良くできましたです❣️


お供えものに

お稲荷さんと、


お水とお酒を

龍神さんに飲んで頂き、


私も返盃にちょいと

お酒をグビリっと❣️

龍神祝詞を〜

【龍光珠気神通力】


やっぱ、最高っす❣️

身も心も魂までも、

浄化活性しましたです❗️


〜〜

明日は急な流れですが

ご縁のある方々と


【浅草待乳山〜聖天

十一面観世音菩薩(ガネーシャ)】


しっかり祈念してお願いすると

《必ず叶うと言う》


江戸時代からの

習わしのお寺さんです❣️


そして世界中から

参拝に訪れる【雷門】

でも有名な浅草〜

『金龍山浅草寺』


聖大観世音菩薩さま、

私の大好きな秘蔵〜

【裏立ち聖観世音菩薩】さんです、


松下幸之助もお祈りして

膝が治ったそうです❣️


雷門❣️


浅草寺本堂

聖観世音菩薩祭壇です❣️


明日がめちゃ楽しみです❣️

デューク龍"九更家祝也㊗️