龍は宇宙に存在する

次元の違う生命体であり、


今年は龍神さまが

日本に集まって

来ているんです、


その龍神のエネルギーを

受け取る〈大チャンス〉なんです、


龍神さんは、

私達のすぐ側で、


人間の〈成長や繁栄〉を

後押ししてくれるんです、


その〈龍神さんの存在〉を

いち早く気づき

仲良くする方法をセミナーで〜❣️


紀尾井町のホテルの一室で〜

気脈の良い部屋でセミナーです❣️


【八大龍王神様】の祀り祭壇を作り

龍神さんの祝詞奏上です❣️


ええ感じで八大龍王神様をあげる

〈龍神祝詞〉奏上ができましたです❣️


〜と

天井から龍脈ができて、

龍神さんが

降りてきてるのが、


ハッキリわかるでしょ❣️

(天井から壁ぞいに白く写ってる)


龍さん好きの皆さんが

集まってくれて〜

めちゃう、嬉しいです❣️


和やかな感じで龍神さんの

四方山話しをワイワイと❣️


実は、龍さんは《数を増やす》事が

大好きなんですね‼️


《無限大♾️》これも

龍神さんのシンボルです

〈金運向上〉に繋がりますね❣️


【龍さんと仲良くする繋がる開運生活】

を少しだけ〜

☆朝起きたらまず水を飲むこと、


☆窓を開けて部屋に

龍神の運気が上がる龍脈を作る、


☆歩くときは、みぞおちを意識して

ヘソをあげてキリッと歩きます、


☆龍さんと共シャワーを浴びる〈和楽〉


☆寝る前に〈龍さんありがとう〉と

お礼を言う。


などなど楽しくですね❣️


このフォトにも

私の後ろの

八大龍王神様の祭壇に

龍脈ができて、

龍神さんがおりてきてるでしよ❣️


私の描いた『パワー勝龍神』さん

(健康金運勝運龍)を

皆さんにプレゼントしたんです、


お風呂場の近くに

飾ってほしいですね❗️


これを飾るとあなたの

金運の器が大きくなって

【金運力】もつきますよ❣️


《龍神さんからのメッセージ》


【我らの存在にいち早く気づけ!

皆に気づかせろ、


皆皆に

【愛】のエネルギーを繋げ、


時代は大きく変わるぞ


それも、そなたの役目ぞ、】

〜と、


これを機に

デューク龍"九更家と

『共にある』皆さんで、


今年一年間だけの


【龍神クラブ】

龍さんと仲良くする会

を立ち上げます❗️


《幸せなお金もち》を

目指します❣️



宜しくお願いします❗️

詳細を後日伝えますね〜


ドラゴンマスター

デューク龍"九更家祝也㊗️