今日は足首治良に

時間をさきましたです

まず昨夜からお酒断ちっす❣️


そして、朝方

龍神さんからのアドバイスです

龍神言➖


【今まさに、

『負けてたまるか』を

手放す時、


そなたの、愛が試される


心せよ、


そして、悠久の時の流れの

進化を信ぜよ、


大丈夫、


そなたひとりではない、


《真に役立つ時がきた!》


《愛の純度を高め深めよ、》


そなたは 大きく変わる。】

《神謝》


私への真言、神言のための

痛みでした❣️

どんぐさい私に気づきを

くれたんですね❗️


早々に、

【光りのマントラ】を唱え

光りが足首に入っていくように 

イメージします。


そして、

より深く心に刻んで、

眠りました、

いや、眠らせられました。


起きて立ち上がり、歩くと〜❗️


約〜治りました❣️です、

でも、少し用心して〜


デューク流薬歩〜

踵からつま先に踏み込める

ようになってましたです❣️


普通なら捻挫は

時間がかかるんですが⁉️


〜で

私の描いた明日のセミナーでの

守護、勝龍さんの眉間にも


『愛の光』が当たってましたです

目間龍〜

第三の龍眼チャクラです❣️


龍神さまの、お陰をもちまして

歩いても

足首に痛みが走りません❣️


皆さまにもご心配をおかけして

本当に申し訳ありませんでした❗️


たくさんのエナジーを

頂きありがとうございました❣️


明日の【龍歩ドラゴンセミナー】も

お陰さまを持ちまして、

気分よく気愛を入れて

精進できます❣️


デューク龍"九更家祝也㊗️