私の所有する

【龍"九更家の龍体文字】は

東京のエレガントウォーキングの

生徒さんで、

その方は『龍体文字』を描くので

そのお客さんに描いてもらいました❣️

 

ブルーベースに

素敵な龍"九の構図が

気に入っています。

 

運気が上がり、仕事運がついて

お人の役に立つ事が

いっぱい起こるんだそうです❣️

《勝龍さんと共に

龍神祝詞を唱えています》〜‼️

 

龍体文字絵画を持つだけで、

身体が熱くなりますです❣️

 

ファービラスでしょ❣️

 

金運➖勝龍達磨❣️

 

デューク龍"九更家祝也㊗️

 

おひとつ、二つ〜

私はウォーキングの

プロ中のプロですが

こんな事もできるんです〜‼️

 

龍歩ドラゴンウォークの舞を〜!

見るだけで、

これも運気が上がります❣️

 

博多宗像大社の

市杵島姫の祠の前で〜

 

椿大神社〜

猿田彦大神の境内にて❣️

日曜日の

東京龍歩ドラゴンセミナー

で待ってます❣️

 

 

◆◇2月11日(日)龍歩ドラゴンウォーキングセミナー◇◆

龍のパワーを存分に享受し、勝運をつかむのは、龍とつながる人だけ!龍神と共に勝ち運サイクルに突入しましょう!

 

 

◆◇1月16日(火)発売「モノ・マガジン2-2号」◇◆

「僕たちみんなカラダ動かし隊」で元気活性の「ぴんしゃん元気体操」を紹介!

 

 

◆◇オンラインウォーキングレッスン◇◆

2月14日(水)20:00-20:45

 

 

◆◇飲むウォーキングサプリメント◇◆

デューク更家が考える健康寿命に必要な要素がバランスよく配合された「アクティブサポート」がおススメです!

<<お客様からの声>>

・スキーをした翌日の違和感が少なく元気に仕事ができた。(50代 男性)

・膝の痛みが和らいでる気がする。(70代 女性)

・骨密度が向上した。(70代 女性)

・股関節の動きがスムーズになった。(60代 男性)

・階段でのヒザの動きがスムーズになりました。(60代 女性)

・運動翌日の疲労感が軽減されました。(50代 女性)

・肩こりが解消されました。(60代 女性)

 

DW ActiveSupport