以前に私の龍神の

分け御霊の方から

頂いた縁起達磨、

 

毎日なぜさすり

揺り動かして、

《勝ち運龍のパワーエナジー》を

もらってますです〜❣️

 

ガラスのハート〈笑〉の私が

強化ガラスのハートに

なりますよう❗️

グンと

元気パワーがもらえますです❣️

 

元気健康パワーは食からも

取り込めますよね〜❗️

 

今夜は特に寒いので

我が台所でちょいと手料理

豚と鶏のしゃぶしゃぶです❣️

 

まずは野菜盛りからパクリ❣️

 

豚しゃぶ〜美味かとです❣️

 

鶏もまた大好きなんです❣️

豚、鶏のスープは、またこれが

美味いんですね❣️

 

これで元気健康パワーが

バッチリ取れましたっす❣️

 

龍歩料理人

デューク龍"九更家祝也㊗️

 

 

 

◆◇2月11日(日)龍歩ドラゴンウォーキングセミナー◇◆

龍のパワーを存分に享受し、勝運をつかむのは、龍とつながる人だけ!龍神と共に勝ち運サイクルに突入しましょう!

 

 

◆◇1月16日(火)発売「モノ・マガジン2-2号」◇◆

「僕たちみんなカラダ動かし隊」で元気活性の「ぴんしゃん元気体操」を紹介!

 

 

◆◇オンラインウォーキングレッスン◇◆

2月14日(水)20:00-20:45

 

 

◆◇飲むウォーキングサプリメント◇◆

デューク更家が考える健康寿命に必要な要素がバランスよく配合された「アクティブサポート」がおススメです!

<<お客様からの声>>

・スキーをした翌日の違和感が少なく元気に仕事ができた。(50代 男性)

・膝の痛みが和らいでる気がする。(70代 女性)

・骨密度が向上した。(70代 女性)

・股関節の動きがスムーズになった。(60代 男性)

・階段でのヒザの動きがスムーズになりました。(60代 女性)

・運動翌日の疲労感が軽減されました。(50代 女性)

・肩こりが解消されました。(60代 女性)

 

DW ActiveSupport