毎月恒例の三社参りです❣️

待乳山〜聖天十一面観世音菩薩様

 

浅草〜浅草寺大聖観世音菩薩様、

裏立ち聖観世音菩薩様、

金龍九頭龍権現様、銭洗い弁財天塚

 

不忍池辯天堂〜

宇賀神八楣大弁財功徳天様

宇賀神王様、大黒天様➖です。

 

朝出て夕方までたっぷり

龍歩ウォーキング参りですね❣️

 

毎月神仏様の御近くで

元気健康でお詣り

でかきる事に

神謝、感謝ですね❣️

 

同じみの雷門です❗️

二月ですかね、

朔日でもお詣りする方が

少なかったです。

 

本堂内陣です〜❗️

 

金龍山浅草寺〜

《金龍権現、九頭龍権現さん》です❣️

 

2月11日に

龍歩ドラゴンセミナー

皆さんと共に

楽しくできますよう

しっかり後押し宜しくと〜

お願いして来ましたです‼️

 

ここの【銭塚弁財天】

私のパワースポットです❣️

ええですよ〜波長を合わせないと

ダメなんですけどね❗️

 

不忍池辯天堂〜弁財天様です❣️

 

『宇賀神王さん』です

毎月、帽子被って貰って灌頂です

パワーエナジーが入ります❣️

 

本堂内陣です。

弁財天様のお側近くで

祝詞奏上です、

皆様の元気健康を〜‼️

 

私の胸の黒龍様が光ります❣️

 

今月も《私と共に在る》

皆様方に

【喜びト祝福を㊗️】

 

デューク龍"九更家祝也

長くなりました、ごめんさい。

 

 

 

◆◇2月11日(日)龍歩ドラゴンウォーキングセミナー◇◆

龍のパワーを存分に享受し、勝運をつかむのは、龍とつながる人だけ!龍神と共に勝ち運サイクルに突入しましょう!

 

 

◆◇1月16日(火)発売「モノ・マガジン2-2号」◇◆

「僕たちみんなカラダ動かし隊」で元気活性の「ぴんしゃん元気体操」を紹介!

 

 

◆◇オンラインウォーキングレッスン◇◆

2月14日(水)20:00-20:45

 

 

◆◇飲むウォーキングサプリメント◇◆

デューク更家が考える健康寿命に必要な要素がバランスよく配合された「アクティブサポート」がおススメです!

<<お客様からの声>>

・スキーをした翌日の違和感が少なく元気に仕事ができた。(50代 男性)

・膝の痛みが和らいでる気がする。(70代 女性)

・骨密度が向上した。(70代 女性)

・股関節の動きがスムーズになった。(60代 男性)

・階段でのヒザの動きがスムーズになりました。(60代 女性)

・運動翌日の疲労感が軽減されました。(50代 女性)

・肩こりが解消されました。(60代 女性)

 

DW ActiveSupport