流石に昨日からの仕事の流れで〜

今日もめっいっぱい

やりましたです❣️


いやさかサロンセミナーを終えて、

ひと段落して、

千秋楽の大相撲を

ウトウトしながら見ていたら

あっという間に12時っす‼️


そして、我が家の神仏さんと

祈り合わせをして、

またウトウトしていたら、

今です4時っす

ブログ書いて、寝ましょ❣️

〜〜

東京紀尾井ー先祖供養セミナーっす❗️

和気藹々で楽しくお勉強です❣️


皆さん熱心に、質疑応答を交えて〜❗️


先祖の浄化は、子孫、我々の浄化になり

生活の中での、波動リズムが良くなり

楽しいひと時が多く

得られるんです❣️ね。


これはその後の

《オンラインいやさかサロン》

なんです〜

今日は【他力本願】➖

自然(じねん)と読みます。


自力本願では、

少し生活しづらい世の中です〜

大きなモノに身を任せてみては❣️

少し肩の力を抜きましょ、

のお話しです。

今日も楽しくめっいっぱい

やりましたです❣️

本日、ラストに神仏さんと

祈り合わせです〜


ほんと、おやすみ😘

デューク龍"九更家。