十一面観音菩薩、薬師如来、弘法大師さんが鎮座してました。
まだ、新しいのでお詣りする人は
少ないみたいですね〜

 

私のパワーエナジーを

三っ寺三仏尊さんにしっかり被せて

きましたよ❗️

 

『七寳山』って言うんですかね❗️

なかなかアートフルな本殿内陣ですね❣️

このお寺の上はホテルだそうです〜

泊まればご利益があるんでしょうかね、

私、本人としては、

泊まりにくいですかね

(あくまでデュークの私見です)

 

〜〜

今、私はある事の夢の啓示から 

先祖供養の意味と、

必要性について、

思考し勉学に励んでみたんです❣️

 

私が生きていくうえでの

凄く大事な気づきに、

ご先祖さんへのおこない、

日々の行動がわかったんです。

 

先祖供養とは、

ご先祖様の浄化であり

イコール自分自身の

浄化なんですね❣️

 

ここに辿り着いた時に

私の未来が輝かしいものに、

私はご先祖様〜共に‼️

父ちゃん母ちゃん日米姉ちゃんの

冥福を心から供養いたします。

 

我が家の仏壇もご先祖様の過去世帳を

前に揃えて、

供養しやすくしましたです❣️

 

ご先祖様を指導御守りする

菩薩様群です。

手を合わせます❣️

 

知ってるようで知らない

先祖供養のやり方を〜

人生の整え方

(良き方向に向かいます)

を今週末

1月27日(土)広島

1月28日(日)東京

「先祖供養で先祖と共に人生好転セミナー」で

お教えたいと思います❣️

デューク更家。