まずは待乳山

聖天十一面観世音菩薩様

(同神ガナーシャ)に〜

大根、献花を添えてご挨拶です。

阿吽の龍神様にも、

機嫌良く迎えてもらいました❣️



本殿内陣も涼やかで良き波動で、

【オンマカキャラヤソワカ】

【オンキリクギャクオンソワカ】

十一面観世音菩薩様、

ガナーシャ様のご開運を❗️


今年も

福徳、成功、繁栄を頂きます!


続いて浅草〜浅草寺です

いつもの雷門です❣️

やっぱりこの提灯を

見ないとですね❣️


本殿は、参拝者で

もの凄い人、人、人でしたよ‼️

内陣から見た本殿参拝の人です❗️


内陣から、

こそっと聖観世音菩薩様です❣️


しっかり、

私も【共に在る】皆さんの

《元気健康福徳円満長寿、商売繁盛》

を祈念祝詞を

挙げてきましたです❣️


私の大好きな私のパワースポット

摂社末社の銭塚弁財天さんです❣️


ここはまだあまり知られてなくて

ええんです❣️


ラスト、不忍池辯天堂です〜

私の灌頂宇賀神王さんです❣️

なんか、目元がセクシーっす❗️


私の見守りフォトをパチリです❣️


我がウォーキング道の進化発展と、

皆さんの家内安全、家運繁栄、

被災地の一日も早い復興を

健康を、お祈りです。


今年も皆さんに喜んで頂けるよう

精進して励みます。

宜しくお願い申し上げます。


デューク更家祝也。