それで、ブログが挙げられ

なかったんですね〜

2.3日ダメでしたね❗️

 

私は《念波》には強いんですが

《電波》物に長く触れると

故障するんです。

 

テレビや冷蔵庫の古い物は

使えなくなります。

 

根っからの《念波人間》なんですね❗️

ですから六感を使った感ばたらき

プロセス(スピ系)や

遠隔治良で身体に

パワーエナジーを

送ることは得意なんです❣️

 

デューク龍"九更家の

【治良庵倶楽部】がありますよ。

 

鬱や心配症や元気が出ない方などに

《豊かで幸福感を感じる》

コミニュティーの倶楽部なんです。

ウォーキングケアです❣️

 

これからはこういう事が大事だと

私は思います。

興味のある方は連絡くださいまし❣️

 

今日は早速ブログ載せましたです❗️

〜〜

昨日はオンライン

サロンウォーキングっす❣️

 

皆さんオンラインでお部屋で

エクササイズしたり

歩いたりする事に

慣れてきたみたいで

動きが軽快で楽しそうなんです。

《めちゃ嬉しいですね❣️》

 

画像は少ないんですか

プログラムは45分間、

ぎっしり詰まってます。

エクササイズ有りいの、

ウォーキング有りいの、

呼吸法、健康法などもあります。

 

私と同じマンションなんですが

良き友達の素晴らしいドクター

の素敵な娘さん二人が

オンラインウォーキングに

デビューです。

 

姉妹ともに、屈託がなく、キレイで

クレバーなお嬢さまなんです❣️

私の画面の横でエクササイズに

励んでくれました

《ありがとうさん》❣️

 

今年はこれでオンラインサロン

ウォーキングは終わりですが

来年もガンガンやりますので

是非、ご参加くださいまし‼️

 

サロンの皆さんを元気健康

ハツラツにする事を

デューク更家が請け合います❣️

 

美と健康をデザインする

ウォーキングアーティスト

デューク龍"九更家祝也㊗️

 

今日この頃の孫のテオ君です❣️

お風呂が大好きだそうです❣️

 

 

 

◆◇オンラインウォーキングレッスン◇◆

ウォーキングスクールがどこでも受けられる!「歩く」ということは生命力をつけること!「どう歩くかの質」をお伝えします!

1月24日(水)

2月14日(水)

2月28日(水)

※時間は20:00-20:45

 

 

◆◇飲むウォーキングサプリメント◇◆

デューク更家が考える健康寿命に必要な要素がバランスよく配合された「アクティブサポート」がおススメです!

<<お客様からの声>>

・膝の痛みが和らいでる気がする。(70代 女性)

・骨密度が向上した。(70代 女性)

・股関節の動きがスムーズになった。(60代 男性)

・階段でのヒザの動きがスムーズになりました。(60代 女性)

・運動翌日の疲労感が軽減されました。(50代 女性)

・肩こりが解消されました。(60代 女性)

DW ActiveSupport