本堂内陣の奥院まで進んで、
まじかで、有難いお姿を
拝む事ができるんです。

美しいお顔、お姿なんです
お見せできないのが残念です❗️
しっかりと心に留めおきましたです。
えへ〈微笑み〉、嬉しいっす❣️

待乳山開山御門です❗️


紅葉も綺麗です❣️

正に〜《宇宙の真善美》ですね❗️


本堂も流石に晴れ晴れです❣️



アマテラスさんも上機嫌ですね❣️

天空が蒼すね❣️

おかげ様で〜

素晴らしい一日になりましたです❣️


『聖天十一面観世音菩薩様』と

『聖天ガネーシャ様』とのご縁で、

私デューク龍"九更家までも

ご縁を頂きありがたい限りです❣️


本当に嬉しく思います。

皆さんに恥じないよう

しっかり精進し、励み頑張ります❣️


喜びト祝福を〜

豊かさと幸福感を❣️

デューク龍"九更家祝也㊗️


〜〜〜

この後、浅草浅草寺さんにも

ご挨拶してきましたです。

今日この頃は祈り三昧ですので

しっかり宇宙神霊に

繋がりましたです❣️

明日からの【塩の神事宇宙大祭】が

楽しみで仕方ないですね😊

今日は浅草寺本尊祀り祭壇に

御釈迦の悟りの絵画が出てました。

これは、ラッキーですね

滅多にお見えできないです!さ

末社のパワースポットの

銭塚弁財天っす❣️