塩の神事宇宙大祭】の事

ばかりブログに載せましたが〜

ウォーキングも最高っす❣️

『オンラインサロン』での

ストレッチを紹介します‼️

【長文ですか

凄く大事で読んでください】

 

〜〜〜

このところ、このご時世て

運動不足とストレスとで

〈脊髄の詰まり〉が気になる人が

増えているんです❗️

脊髄が詰まるとあらゆる

身体の不調が現れるです、

 

初期症状として、胸がつかえる、

首喉の辺りが辛い、

身体が怠いなどです❗️

 

これを取り除くのが、

このストレッチです

縮んでいる脊髄や

関節が伸びるです❣️

 

その時各部に

澱んでいた気が爆発的な

エネルギーで霧散するんです❣️

 

気の滞りよりも

〈心の原因〉が大きいんです。

これは、間違いなく効果があります。

 

毎朝、身体の伸びをするつもり

やってください、

効果のほどは

私が保証します❣️

 

〜〜

まずは、トルソーのようにして

身体を思いっきり上に伸ばすんです

そして、そのまま肩たげ

捻るようにします。

左右で2〜3回でええんです。

そしてまたトルソーグンッと上に‼️

 

このように肩を捻るんです。

真似てやってみてください〜

《学びは真似びなんです》‼️

 

そうです、これなんです、

教えてやってみた方から

身体がスッキリした、

軽くなったなどの

絶大な評価を得ています‼️

 

朝一が一番効果がありますよ❣️

絶対やったくださいね‼️

〈あんた〉の為ですから〜

 

それから

反復ウォーキングを〜

勿論、

ウォーキングトルソーストレッチも

狭いながらもガンガンと〜❣️

 

そして、皆さんで

《七福神ウォーキング》も〜

めちゃ楽しくやりましたです❣️

 

《あっぱれ、あっぱれ、

えんやらや〜❣️》

ノリノリで

【七福神大明神】〜頂きました‼️

 

ちなみに、このオレンジ🧡Tシャツ

来年のおニューです。

塩の神事でかえますよ❣️

 

オンラインウォーキングでも

しっかりやる事は、やります‼️

家の中ですので、

気軽にできるのが

ええんじゃないですか❗️

 

参加者が徐々に増えてます

ブログの皆さんも

是非ご参加待ってます。

《まずは試してガッテン‼️》

 

参加してくれた皆さんに〜

『喜びト祝福を』

 

美と健康をデザインする

ウォーキングアーティスト

デューク龍"九更家祝也㊗️

 

 

◆◇オンラインウォーキングレッスン◇◆

ウォーキングスクールがどこでも受けられる!「歩く」ということは生命力をつけること!「どう歩くかの質」をお伝えします!

12月20日(水)

※時間は20:00-20:45

 

 

◆◇お塩の神事宇宙大祭◇◆

デューク更家は熊野の修験者の家系に生まれであるため毎年12月に「お塩の神事祭」を行い、『良い波動を周囲に拡げる力』『人とのつながりや情報を引き寄せる力』『身心や場を浄化活性する力』をもつ「龍神塩」をつくります。新しい時代となる2025年に向けて重要となる2024年の準備をしませんか。

音符◇12月9日(土)10日(日) 六本木会場

◇12月16日(土)17日(日) 大阪会場

◇12月23日(土) 名古屋会場

 


◆◇飲むウォーキングサプリメント◇◆

デューク更家が考える健康寿命に必要な要素がバランスよく配合された「アクティブサポート」がおススメです!

<<お客様からの声>>

・膝の痛みが和らいでる気がする。(70代 女性)

・骨密度が向上した。(70代 女性)

・股関節の動きがスムーズになった。(60代 男性)

・階段でのヒザの動きがスムーズになりました。(60代 女性)

・運動翌日の疲労感が軽減されました。(50代 女性)

・肩こりが解消されました。(60代 女性)

DW ActiveSupport