凄っいパワーエナジーの

幸龍守りが出来そうです。

あまりタネあかしが

出来ないんですが〜

 

宇宙神インドラから

めちゃ凄い龍神様か入ります❣️

我がこの幸龍金運守り、健康運守りに

超エナジーが入ります❣️

 

塩の神事宇宙大祭で

毎回お渡ししている

縁起カードにも

凄いエナジーが入ります‼️

 

これもお見せ

できないんですが❣️

文言はこれですが〜

この【愛で鯛】が宇宙と繋がって

凄い【愛で鯛】に変わります❗️

 

塩の神事宇宙大祭』に

参加した皆さんに

お渡しします。

 

今までの縁起カードで

最高のパワーですよ❗️

その使い方も教えますね❣️

 

デューク龍"九更家

精進して励み頑張ります。

ここからが勝負です〜‼️

【行】じます。

 

デューク龍"九更家祝也㊗️

 

 


◆◇お塩の神事宇宙大祭◇◆

デューク更家は熊野の修験者の家系に生まれであるため毎年12月に「お塩の神事祭」を行い、『良い波動を周囲に拡げる力』『人とのつながりや情報を引き寄せる力』『身心や場を浄化活性する力』をもつ「龍神塩」をつくります。新しい時代となる2025年に向けて重要となる2024年の準備をしませんか。

音符◇12月9日(土)10日(日) 六本木会場

◇12月16日(土)17日(日) 大阪会場

◇12月23日(土) 名古屋会場

 

 

◆◇オンラインウォーキングレッスン◇◆

ウォーキングスクールがどこでも受けられる!「歩く」ということは生命力をつけること!「どう歩くかの質」をお伝えします!

音符12月6日(水)

12月20日(水)

※時間は20:00-20:45

 

 

◆◇飲むウォーキングサプリメント◇◆

デューク更家が考える健康寿命に必要な要素がバランスよく配合された「アクティブサポート」がおススメです!

<<お客様からの声>>

・膝の痛みが和らいでる気がする。(70代 女性)

・骨密度が向上した。(70代 女性)

・股関節の動きがスムーズになった。(60代 男性)

・階段でのヒザの動きがスムーズになりました。(60代 女性)

・運動翌日の疲労感が軽減されました。(50代 女性)

・肩こりが解消されました。(60代 女性)

DW ActiveSupport